女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

暮らしの@住まい どっとこむ

  • 新入り

    2020.10.28 14:28 NN

    10月になりました。

    朝晩は冷え込み、冬が近づいてくるのが感じられるようになりました。

    さて、私事ですが引越しをしてから数か月経ちました。

    ですが一向に部屋に家具が増えず味気ない部屋で毎日を過ごしていたのですが、
    とうとう我が家にふかふかのソファーが仲間入りすることになりました。
    普段は必要最低限の物しかなく、スカスカな部屋で過ごしていましたが、

    新入りソファー

    少し大きめのソファーなので部屋が一気に埋まりました。
    壁紙とカーテンはピンクでフローリングの色がダークブラウンです。

    ソファーも床に置くものなのでブラウン系で統一感のある色合いにしました。

    新しい家具が増えると、どことなくわくわくします。
    好きなものを詰め込んだお部屋も素敵ですが

    部屋の系統や配色、季節などに合わせて家具を選び

    いつもと違う雰囲気のお部屋に挑戦してみるのも楽しいかもしれませんね。
    暮らしの四方山はなし