女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 【春の家づくりキャンペーン】

    2024.04.27 10:43 佐野展示場
    皆さん!こんにちは!

    佐野展示場です!

    今年もゴールデンウィークが始まりましたね!
    皆さん、どこかお出かけになる予定はありますか?

    まだ予定がない方、朗報です!
    石井工務店では、4/27㈯~6/30㈰まで【春の家づくりキャンペーン】を開催いたします!
    初めて石井工務店へご来場いただいた方へ、ギフト券5,000円!

    銀行事前審査申込のお手伝いをさせていただいた方へ、ギフト券15,000円!

    住まいの現場大見学会を2カ所ご見学いただいた方へ、10,000円相当の選べるギフト!

    家づくりはまだ先かな…と思っている方、そろそろ家づくりをスタートしようとしていた人、大変お得なキャンペーンです!

    ゴールデンウィークはぜひ石井工務店 佐野展示場へ遊びにいらしてください!

    隣にアウトレットがありますのでお買い物も楽しんでください♪

    佐 野 展 示 場 Information

    佐野展示場では感染症対策のもと、お客様をお迎えしております。
    近くをお立ち寄りの際にはぜひ一度遊びに来てみてください!

    スタッフ一同心よりお待ちしております。
    佐野支店
  • 新入社員をご紹介します!【福島展示場】

    2024.04.22 00:00 福島展示場
    みなさんこんにちは!
    4月になり、新しい環境で生活する方もいらっしゃいますよね。
    今年は福島支店にも新入社員が加わり、フレッシュな風が吹いています!
    (平均年齢が下がりました(*'▽'))

    それではさっそく自己紹介していただきましょう!
    皆様こんにちは♫
    春から石井工務店に入社し、福島支店配属となりました新人のFです!

    入社に合わせ、初めて一人暮らしを始めました〜
    まだまだ慌ただしい日々を送っております

    趣味は食べることと観光です^^
    カフェに行ったり、美術館や水族館、展示会などに行ったり・・・たくさん食べて、たくさん見ることが大好きです。

    出身は福島県の郡山市で、一人暮らしをする前までは福島市には2、3回ほどしか来たことがありませんでした。
    ということで早速!先週には福島市で初のお花見をしてきました〜
    仕事終わりに信夫山公園に行きました!
    ライトアップされた夜桜はとっても綺麗でしたよ〜❀

    ただ食べることが好きな私は、桜を見るのはほどほどに、あとは屋台へまっしぐら・・・
    焼鳥に焼きそばお好み焼き、ポテトも食べてお腹は大満足です。

    次はどこのお祭りに行こうかな?
    頭の中は食べることでいっぱいです。
    食べすぎには注意しながら楽しみたいですね。

    だんだんと暖かくなってまいりましたので、皆様も体調と食べ過ぎにはお気をつけてお過ごしください♪
    これから新しいメンバーと共に仕事に励んでいきますので、
    どうぞよろしくお願いいたします!

              ■□福島展示場 information□■

    石井工務店 福島展示場の詳細は ≫こちら

    ご来場予約もこちらから出来ますm(__)m
    一同、心よりお待ちしております。
    福島支店
  • 遅ればせながらも 桜が見たい!【インターパーク展示場】

    2024.04.19 13:50 インターパーク支店 S
    皆さん、こんにちは!
    今年は桜の開花が遅れて、嬉しいことに4月半ばを過ぎてもまだ桜の見頃を迎えてるところもあります。・・・と言うことで、早速散歩がてら桜見物へ行ってきました。
    天気はちょっと薄曇りがちでしたが、満開の桜を見ることができ気分は上々。
    ここは近所にある「氏家ゆうゆうパーク」鬼怒川の河川敷を利用して作られた公園です。
    隣接する勝山公園(勝山城跡地)から続く鬼怒川の堤防へ、500本を越える桜の並木が1.5kmに渡り咲き誇っていました。
    ちょうど「桜まつり」の開催中で、平日にもかかわらず多くの人々で賑わっていました。
    日光連山や那須連山が鬼怒川の流れと相まって散歩をして気分をリフレッシュするには、絶好の場所です。
    •   晴れるとこんな感じ!(写真は2023年4月撮影)
    勝山公園とパークをつなぐブリッジが床の改修工事中で渡る事ができなかったのが残念でしたが、ブリッジの途中には「むすびの鐘」もあり、訪れる方々にも人気の場所です。
    また、夜にはライトアップも行なわれており、昼とはまた一変した幻想的な様相を醸していました。
    桜の季節が過ぎると次は新緑の季節!どこかへ出かけたいな~。

    ◇ インターパーク展示場 information ◇

    栃木県内で唯一、ニューコンセプトハウス『凛』と『mono』がご覧いただけます。
    詳しくはこちらをご覧ください。
    スタッフ一同お待ちしております
    インターパーク支店
  • 新メンバーが入りました!

    2024.04.15 18:00 白河展示場
    皆様こんにちは!
    白河展示場ブログ担当のSです!

    4月といえば!・・・
    花粉の季節ですね
    くしゃみと鼻水で毎日ボロボロなSです。
    私のくしゃみは独特なようで、先日営業さんに言われて初めて知りました。
    毎回全力でくしゃみをしてしまうので、もう少し控えめにできるよう意識していこうと思います。。。
    新メンバーのご紹介
    白河展示場に新入社員2名が新たに加わりました!
    今回は2人にインタビューをしたのでご紹介していきたいと思います!

    Mさん

    特技
    バスケットボール

    趣味
    読書、体を動かすこと、セルフネイル

    自分の性格を一言で表すと?
    負けず嫌い

    理想や憧れの人
    aespa、カリナ

    子供のころの夢は?
    助産師

    衣・食・住の中でこだわっているもの
    衣(お洋服がとても好きです)

    無人島に一カ月・・・何をもっていく?
    ライター

    同期に負けないと思う部分は?
    食欲

    今後の抱負をお願いします!
    最初はわからないことだらけだと思いますが、少しでも早く一人前になれるよう一生懸命頑張ります!!

    Sさん

    特技
    カラオケで先陣を切る

    趣味
    アニメ、ゲーム、ライブ

    自分の性格を一言で表すと?


    理想や憧れの人
    吉沢亮

    子供のころの夢は?
    幼稚園の先生、保育士

    衣・食・住の中でこだわっているもの
    住(トイレにはウォシュレット必須)

    無人島に一カ月・・・何をもっていく?
    あばれる君

    同期に負けないと思う部分は?
    大声をだすこと

    今後の抱負をお願いします!
    一人前になってこれから入社してくる人達のお手本になれるような人になりたい!!
    新たに仲間が加わり、白河展示場もより活気づいてまいりました!
    今年度も皆様のご来場心よりお待ちしております!
    それではまた次のブログで。
    白河支店
  • はじめまして!【宇都宮展示場】

    2024.04.13 00:00 宇都宮支店
    はじめまして!
    4月2日から宇都宮支店に配属されましたSです。
    石井工務店の家づくりのこだわりに共感し転職しました。
    宜しくお願いします。
    栃木県で仕事をするのは初めてで
    温泉や陶磁器が好きなので、お休みの日には日光や那須、
    塩原、益子とか行ってみたいですね。
    もちろん宇都宮の餃子屋さん巡りもしたいので休日が充実しそうで楽しみです。
    出身は群馬県の高崎市でダルマとパスタが有名です。
    先日、三春町の滝桜を見てきました。
    樹齢1000年を超える国の天然記念物の枝垂れ桜です。
    ちょうど満開で薄ピンクの小さな花が咲き誇り
    名前の由来通り滝のような姿は圧巻でした。
    さすが日本三大桜!
    もちろん、柏屋さんの薄皮饅頭もいただきました。
    美味しかったです。

    桜を美しく咲かせるのもお饅頭を美味しく作るのもお手入れや
    下ごしらえがすごく重要です。

    石井工務店のおうち作りも見えない部分に本当にこだわっています。
    展示場でこだわりを見ていただきたいのでお気軽にご来場ください。

    お待ちしております。

    宇都宮支店