女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • ふかや花園プレミアム・アウトレット

    2024.03.15 18:10 佐野展示場
    昨日はとても暖かく春のような天気でしたね!

    ポカポカ陽気に誘われて、埼玉県深谷市にある【ふかや花園プレミアム・アウトレット】へ行ってきました!

    お昼にアウトレットの道路を挟んだところにある【深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム】へ!

    併設された畑で収穫体験ができるレストランで、新鮮な野菜も販売していました!
    ファームカレーライス
    自家製ハンバーグのロコモコ丼
    メインが美味しいのはもちろんですが、すべての料理にサラダバーが付いていて新鮮で美味しい野菜をたくさん食べれました♪
    レストラン横に【深谷テラスパーク】というのがあり、小さなお子様が遊べる遊具などもあり、家族みんなで楽しめる場所でした!

    皆さんもぜひ遊びに行ってみてください!

    佐野展示場の横にも佐野アウトレットがありますので、お買い物ついでに皆様のご来場お待ちしております!

    佐 野 展 示 場 Information

    佐野展示場では感染症対策のもと、お客様をお迎えしております。
    近くをお立ち寄りの際にはぜひ一度遊びに来てみてください!

    スタッフ一同心よりお待ちしております。
    佐野支店
  • 模様替えをしました!

    2024.03.15 15:00 白河展示場
    皆様こんにちは!
    白河展示場ブログ担当のSです。
    先日先輩にタイヤ交換の予約をしたんですー。と話したところ、え!まだ早いと思うよ!
    とアドバイスいただいたため、慌ててキャンセルをしました。そうしたらなんと、タイヤ交換を予約していた日に大雪が降ったのです!
    危機一髪でした、そのまま交換していたら今頃私は、、、。
    ドキッとした瞬間でした。
    展示場の模様替えをしました!
    展示場のダイニング、浴室、キッチンのレイアウトを変更したのでご紹介します!
    ダイニング、キッチンには最近流行りのランチョンマットを敷き、浴室には緑を足してみました!!
    小物を置いたり、角度を変えたりするだけでガラッと雰囲気が変わるので試行錯誤しながら変えてみました。
    とても楽しかったです♪
    キャンペーンのお知らせ
    石井工務店ではお年玉キャンペーンを3/31まで開催中です!
    初めて石井工務店にご来場の方に最大で3万円相当のご来場特典や
    ご成約の方に100万円相当のご成約特典など様々な特典をご用意しております!
    キャンペーンも残りわずかとなってきました。
    是非!展示場に足をお運びください!
    スタッフ一同心よりお待ちしております。
    白河支店
  • 春がやってきます【福島展示場】

    2024.03.12 00:00 福島展示場
    3月になりました!いよいよ春がやってくるな~という感じがしますね。

    この時期、さくらをイメージした飲み物やお菓子が期間限定で販売されるので

    結構それが楽しみだったりします(*'▽')

    展示場も春らしく

    展示場も桜や菜の花などを飾りつけて春の装いに

    明るい色が入ると、気持ちも明るくなりますね!

    展示場にいらした際は是非春の飾りにも目を向けてみてください!

              ■□福島展示場 information□■

    石井工務店 福島展示場の詳細は ≫こちら

    ご来場予約もこちらから出来ますm(__)m
    一同、心よりお待ちしております。
    福島支店
  • 桜の季節が待ち遠しいです【郡山北展示場】

    2024.03.07 09:58 郡山北展示場

    みなさんこんにちは!

    3月になりましたね。本当にあっという間です。

    福島県ではまだまだ雪の降る日が多く、朝晩は冷え込みますが

    日中はぽかぽかした陽気が感じられて春が待ち遠しいです!!
    春を先取りしたい気持ちで、
    展示場の飾りつけを変えてみました!
    あちこちに桜が咲いています♪
    ピンクのお花があるだけで気分が少し明るくなるような感じがします!

    今年の郡山市内の桜の開花予想は4月下旬~5月上旬のようです。

    私は開成山へお花見をしに行き、屋台を満喫するのが毎年恒例なので
    皆様も郡山へ遊びにいらした際は是非いってみてくださいね!

    近辺に美味しいお団子やさんもありますので
    気になる方は郡山北支店スタッフまでお問い合わせください(笑)

    ★information★

    ~郡山北展示場~
    〒963-8052 郡山市八山田2丁目19
    郡山北総合住宅公園内
    TEL:024-934-0177
    10:00~18:00
    毎週水曜日定休日
    郡山北支店
  • 花粉が飛んでますね…【宇都宮展示場】

    2024.03.05 00:00 宇都宮支店
    こんにちは!

    みなさまいかがお過ごしでしょうか。
    3月に入り花粉症がさらにひどくなってきました。
    薬を飲んでちまたで花粉症に効くとされている飲み物や食べ物を摂取していても
    目のかゆみ、鼻づまりの症状が止まらず集中力がかけてしまいます。
    花粉症じゃない人がうらやましいです。
    私はヒノキの花粉症でもあるので
    しばらくつらい日々が続きそうです…

    引っ越しシーズンですね!

    部屋が手狭になったため更新を機に
    最近新しいところに引っ越しをしました!
    8年ぶりの引っ越しです。

    改めて引っ越しの大変さとワクワク感を体感して
    お客様も打合せ中やお引き渡しのときは同じ気持ちなのかなと感じました。
    大変なことも多いですがそれを打ち消すくらいワクワクな気持ちで打合せしていただけるように
    さらに精進していこうと思った今日この頃です。

    ぜひ、一度展示場へお越しください!
    スタッフ一同心よりみなさまのお越しをお待ち致しております。
    宇都宮支店