女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

建築豆知識

  • 今年もお世話になりました。

    2022.12.26 00:00 A.K
    早いもので2022年も残すところあとわずかとなりました。
    みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

    ここ何年も暗いニュースや不況感が続いていますが、明るいニュースもたくさんありました!

    スポーツの世界では北京オリンピックで過去最多のメダルを獲得したことに始まり、大谷選手が104年ぶりに「2桁勝利、2桁本塁打」を達成、ボクシングの井上尚弥選手はアジア人として初の主要4団体統一王者になり、そしてサッカーW杯では惜しくも8強入りにはなりませんでしたが、スペインやドイツに逆転勝ちするなど、世界中を熱く盛り上げてくれました。
    もちろんスポーツ以外にも世界で活躍する日本人や、明るいニュースもたくさんありました。

    私個人としては、アニメや映画、音楽などのエンタメ系がかなり豊作な一年でした!

    今年の年末年始は例年よりも帰省する方も増えていると聞きます。
    自粛の呼びかけがない中ですが、感染対策をしっかりして、また来年も健康な一年を過ごしましょう。

    今年一年、建築豆知識ブログをご覧いただき誠にありがとうございました。
    また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
    建築豆知識