女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

暮らしの@住まい どっとこむ

  • リフレッシュ!

    2017.07.25 08:30 fukushima-s

    みなさんこんにちは(^O^)/!

    福島市では、最近になって梅雨入り(?)みたいに雨が降り出して、さらに蒸し暑い日が続いてます(>_<)。

    室外と室内の温度差で、体調を崩された方もいらっしゃるんではないでしょうか?

    我が家ではとうとうかき氷の機械を購入し、休みの日は様々なシロップで楽しんでます!

    ん~~~それにしても暑い! 汗が止まりません。。

     

     

    そんな猛暑の中、なぜか、『野生の王国!東北サファリパーク』に行ってきました!

    まさに炎天下!倒れそうでした(笑)。。

    もちろん動物たちも暑そうにしてましたね~↓↓↓

    これぞ “百獣の王” の貫禄なのでしょうか? 余裕がありますねっ!

    誰かは『ただのおっさん(?)』って言ってましたけど、、、(笑)。

     

     

    他にも可愛い動物たちがいましたよ~!(^^)!!!

    白いアルパカです! 超可愛いんですよ(^_-)-♥!

    車のガラスをベロベロ舐めてました。。でもこのつぶらな瞳!憎めないですね~!

     

    実を言うと私、このアルパカに会うために、今回3回目なんです(笑)!

    クセになる可愛さ!飼っちゃおうかな~ってくらいです(*ノωノ)。

    ちなみにアルパカに餌をあげようとしたら、左のシマウマに全部食べられちゃいました(>_<)。。

     

    でも楽しかったです!大満足でした!!

    ずっと暑かったですが、やっぱり外へ出掛けるとリフレッシュできますよね!

    みなさんも是非行ってみてください。 アルパカ可愛いですよ(*^▽^*)

     

    この日も当然、帰ってから かき氷を2杯食べました!

    暮らしの四方山はなし
  • 郡山市 定食屋巡り その壱

    2017.07.10 18:20 minami - k

    みなさまこんにちは(*^_^*)

    7月に入り暑い日が続いて、毎朝天気予報の予想最高気温を見ると気が滅入ってしまうこの頃です。

    暑い日が続いておりますので、体調管理、お部屋の温度管理には十分にお気を付け下さい(^^)/

     

     

    さて、最近定食屋さん巡りが休日の楽しみとなっております。

    郡山市近郊には、美味しいお店や、ボリュームたっぷりのお店、隠れた名店等が数多くありますよね。

    そんな中からご紹介致します隠れた名店!(ღ✪v✪)。゚をご紹介です!!

    ランチには最適なランチ定食550円!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノと本日のランチ定食650円の2種類!!本日のランチには食後のコーヒーまで付いて大満足間違いなしの本格洋食のお店です。

    知る人ぞ知る名店ですね

    店内には、帝国ホテルの料理長なのかな?店主にむけた手書きのメッセージがありました。

    本格的な味も納得です。(*˘︶˘*).:*♡

    「郡山市 なごり 写真」の画像検索結果

    最後までおいしく頂きました。ヽ(*´∇`)ノ

    今度の休日にはまた行って来ま~す(≧▽≦)ゞ

    ランチ以外にもメニュー豊富ですので、皆さま是非ご賞味下さい。

     

    …おっとお店の名前は「なごり」です。

    柴宮~大槻町の住宅街にありますが、駐車場が少ないので気を付けてくださいね(@_@;)

     

    では バイバイ(ヾ(´・ω・`)

     

    暮らしの四方山はなし