女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

暮らしの@住まい どっとこむ

  • 魚より肉

    2021.07.25 14:48 営業K
    みなさまこんにちは!!

    待ちに待った。オリンピックが始まりましたね。

    日本勢は大活躍で明るい日本が戻ってくることを期待しています。

    東京2020 がんばれニッポン

    柔道での金メダルも獲得でき、これからの大会も盛り上がりそうですね!

    応援しています!!

    ところでこの暑い毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

    私の住んでいる栃木には海がありませんので海水浴に行くには大変です。




    なので私は川に行きます!

    というわけで鬼怒川に行ってみました。

    バーベキューをしている方々、ジェットスキーをしている方々

    魚釣りに興じている方々などがいらっしゃいました。

    川へ行きました!

    のどかで良いですね。川は最高ですね。
    遠くで、鮎を釣っている方が見えました。
    おいしそうな鮎ですね。塩焼きは最高です。
    私は河川敷でのバーベキューが大好きです。

    今はこのご時世ですので出来ませんがまた会社のみんなと

    ソフトボールでもやってバーベキューができる日が早く来ると

    いいなと心より思っている次第です・・・・

    (写真は昔のバーベキューのときのものです。)

    やっぱりお肉はいいですね。私は魚より肉だなあ~

    皆様スタミナ付けてこの夏を乗り切ってくださいね!

    以上、お肉大好きKでした。
    暮らしの四方山はなし