女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 夏も終わりですね!【小山展示場】

    2022.08.30 00:00 小山展示場
    皆さんこんにちは!
    ついに8月も終わってしまいますがいかがお過ごしでしょうか…!
    残す月もあと4か月なのが信じられません…!笑
    まだまだ残暑の気を付けてご自愛ください!

    夏休みと称して!

    少し日が経ちましたが夏休みと称して友人とおいしい海鮮丼を食べたりずっと気になっていたビーカープリンをお取り寄せしました!
    海鮮丼はとってもおいしかったのですが一人だとなかなか入らないような店舗だったためお友達に感謝です…!たまには冒険も必要ですね…!
    プリンはずっときになっていたものだったため届いた時、思っていたよりも大きく衝撃がありました笑
    お写真は黒蜜ですがカスタードプリンもまろやかでおいしくてカラメルが本当においしかったので是非食べてみてください…!
    また、おすすめのプリンがある方は是非教えてください!

    ○▲□ 石井工務店小山展示場map ○▲□

    ※小山展示場情報はこちら
    少しでもおうちにご興味がありましたらお気軽に遊びに来てください!

    スタッフ一同心よりお待ちしております!
    小山支店
  • 伊勢崎日記vol.2【伊勢崎展示場】

    2022.08.28 00:00 伊勢崎展示場
    残暑が残る季節となってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    私は、毎日蚊に刺され、ウナコーワクールと共に生活する日々を過ごしています。

    この間、娘の幼稚園へ参観日に行ってきました。
    最初はあんなに行くのを嫌がっていた幼稚園ですが、
    お友達と楽しそうに遊んでいる姿を見て、嬉しいような悲しいような。。。

    思い返すと生まれたころはあんなに小さかった娘が、
    今は大きくなって走り回るようになっていることを考えると、
    子供の成長って早いんだなーって実感します。

    自分の子供もそうなんですが、お客様のお子様も同じ感覚なんですよね。
    打合せが始まったころは、全然喋れてなかったのに、
    お引渡しの時はすごくしゃべってくれている姿を見ると本当にうれしくなります。

    親ばかトークならいつでもできるので、是非展示場で親ばかトークしましょう!!
    親子で行く群馬おすすめスポット
    【群馬こどもの国】
    子供とよく遊びに行く、群馬こどもの国です!

    たくさんのアスレチックがあったり、ふわふわドームと言って、飛んで遊べる遊具があったり、有料になりますが、サマーボブスレーや、モノレール、おもしろ自転車なんかもあって結構楽しめるんです!!

    私は、ここで子供と遊んで、太田イオンで買い物して買えるのが定番になっています!

    行ったことがない人は、是非行ってみてください!!
    QRコードを読み取って頂くと追加できるようになっております。
    見学会情報や展示場のイベント情報など随時更新していきます。LINEを追加して頂いている方限定で、何かあるかも!?
    ご興味ある方是非登録してみてくださいね!
    また、土地やプラン、資金など気になる・・。
    という方もいつでもお問合せい下さい!
    伊勢崎展示場

    〒372-0801
    群馬県 伊勢崎市宮子町3602-1
    「TBSハウジング 伊勢崎会場内」
    ☎0270-75-3617

    instagram ☞ ishii.koumuten
     
    定休日:水曜日
    営業時間:10:00~18:00
    伊勢崎展示場
  • 秋の風景【いわき展示場】

    2022.08.26 18:46 いわき展示場

    暦の上では早くも秋ですが、まだまだ暑い日が続いておりますが
    皆さま、如何お過ごしですか。

    ふと、そらを見上げたら『もう~秋・・・』でした。
    そんな秋空の写真を一枚。
    いわき支店から車を15分走らせれば
    すぐ海があります
    海といえば、夏ですけど
    秋の海もとっても素敵なんですよ

    今回はがんばってブログにぴったりな朝日の写真を撮ろうと
    早朝の海に早起きしてやって来ました!
    ・・・・が、残念ながら小雨模様 (´;ω;`)
    あきらめて帰ろうと思ったら・・・
    ふと見たら 朝日が出てましたぁぁ~
    やった~~~~
    ということで、長く石井工務店で働いてくれてるSさんが
    今回人生初めて、ブログの担当をしました
    どうやら初めてのブログのネタを探すのに四苦八苦したようです

    実は先日から、ベテランの4人の営業さんが持ち回りで
    ブログの担当をお願いしています。
    他の支店に比べ、かなり渋めのブログをアップしてますよね
    今度はどんなネタを探してくれるんでしょうか。
    楽しみですね♪
    (番外編)
    そんなSさんが先日こんな海から半径100mの場所の住宅がお引渡しになりました。
    この写真は、バルコニーから見える一面の海に感動した撮った写真です
    たくさん物件を担当させていただいてますが
    こんなに海に一番近い現場を担当したのは初めてです!!!
    バルコニーから、釣り竿投げたら、魚つりできるかも!!??
    いわき展示場では
    コロナウイルス感染対策を万全に
    皆様のご来場をお待ちしております。

    ○○○ い わ き 展 示 場 ○○○

    いわき展示場
    〒971-8134
    福島県いわき市鹿島町飯田字八合22
    TEL 0246-76-0588
    FAX 0246-58-5222
    いわき支店
  • 秋を先取り!【福島展示場】

    2022.08.26 00:00 福島展示場
    みなさんこんにちは!
    8月も終盤、ようやく暑さが和らいできましたね。朝晩は涼しいくらいです。
    そして少しずつ秋の気配が近づいてきました。
    秋といえば「紅葉」ということで、一足早く福島の紅葉情報を発信します!

    ~秋の福島おすすめスポット5選~

    ◎磐梯吾妻スカイライン(9月下旬~10月中旬)
      Twitterで「日本のアリゾナ」と話題!

    ◎土湯温泉(10月下旬~11月上旬)
      共同浴場(中之湯)大人500円子供250円

    ◎安達太良山(10月上旬~11月上旬)
      ロープウェイ 大人往復1,750円

    ◎半田山(10月下旬~11月中旬)
      キャンプ場もありますよ!(11/14まで)

    ◎長老湖:宮城県七ヶ宿 (10月中旬~11月上旬)
      手漕ぎボート(30分800円)

    福島の秋は見どころが沢山です!
    是非紅葉シーズンに訪れてみてはいかがでしょうか(^^)/

            ●○福島展示場での感染症対策について○●

    福島展示場では、感染症対策と致しまして、
    打合せ室に一部パーテションを設置させていただいております。

    また、お電話やZoom/テレビ会議 等の リモートでのお打ち合わせも可能ですので、
    展示場に行きたいけれどやはり心配…という方も
    お気軽にご相談、お問い合わせください。

    お待ちしております。

              ■□福島展示場 information□■

    石井工務店 福島展示場の詳細は ≫こちら

    ご来場予約もこちらから出来ますm(__)m
    一同、心よりお待ちしております。
    福島支店
  • 白河展示場に新しい仲間が・・・!【白河展示場】

    2022.08.22 00:00 白河展示場
    みなさんこんにちは!
    ブログ担当のKです(^^)/♪

    先日は、那須塩原 完成現場見学会にお越しいただき誠にありがとうございました!
    たくさんの方にお越しいただき、一人でも多くの方に石井工務店の”良さ”を体感頂けていたら嬉しいです(#^^#)

    石井工務店では、随時現場見学会を開催しております!
    別ページにて情報更新しておりますので、そちらもぜひチェックしてみてください!!★
    白河展示上にまたまた新しい風が・・・?!?!

    ブログでのご紹介は、もはや定番化してきております
    白河展示場へのフレッシュな新しい風(新入社員)のご紹介です!!

    何とご実家を石井工務店で建築されていて、
    石井工務店に惹かれ、石井工務店の魅力を誰よりも知っている強力な新入社員なのです・・・!

    それでは、自己紹介お願いします(^^)/

    ----------------------------------------------------------------------------
    皆さんこんにちは!
    この度、白河展示場に配属になりました営業のYです!
    好きな食べ物はラーメンです!白河のおいしいラーメン屋さんはあまり知らないので開拓していきたいと考えています!
    これからよろしくお願い致します!!
    -----------------------------------------------------------------------------

    最後の写真は、Y君が好きな海の写真だそうです!!

    以上、新入社員紹介でした(^^)/~~~~~

    それではまた次回のブログで!!


    ※詳しい白河展示場情報はコチラ

    ~コロナウイルス感染対策を万全に行っております~

    ”白河展示場の対策”


    ・従業員・お客様のマスク着用を徹底しております。
    ・入口に消毒液・検温器を設置しております。
    ・こまめな除菌・換気を行っております。
    ・お飲み物は使い捨て容器でのご提供とさせていただいております。
    ・接客時はソーシャルディスタンスを保ちます。

    白河支店