女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • もうすぐ4月!【小山展示場】

    2024.03.30 00:00 小山展示場
    皆さん、こんにちは!
    3月も明日で終了…新生活スタートの4月まであと少しですね♪

    栃木県でも桜が咲き始め、春の訪れを感じる時期になりました。
    今年も花見に行きたいなと思い、気になるスポットをピックアップしています(´ω`)

    今の季節しか体験できないこともあると思います。
    ぜひ皆さんもお出かけしてみてはいかがでしょうか(^.^)/

    展示場も、春仕様に…♪

    小山展示場も、春を感じられる展示場へ飾りつけを新しくしました!
    今までと比べて、明るいカラーの花が増えていたり、
    新緑の春をイメージした柔らかな緑を増やしました(´▽`)
    どの展示場も、季節ごとに飾りを新しくしているので
    インテリアの違いや、色の変化による雰囲気の違いなども楽しんでいただけるかと思います。
    展示場へ遊びに行かれた際には、ぜひご覧ください♪

    感染症対策実施中!




    お客様に安心して展示場をご覧いただけますよう、
    各展示場にてコロナ対策を徹底しております。

    展示場ご見学&見学会ご見学の予約も
    随時承っております。
    お気軽にお近くの展示場まで
    お問い合わせください!

    結露や湿気、光熱費にお悩みのかたも、
    この機会に展示場の快適さをご体感ください!

    Information.

    株式会社 石井工務店  小山展示場

    〒323-0806
     栃木県小山市中久喜2丁目1-23  「小山展示場」内
    TEL. 0285-43-6511
    定休日  毎週水曜日
    営業時間  10時~18時

    皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
    小山支店
  • もうすぐ桜の季節ですね【伊勢崎展示場】

    2024.03.28 00:00 伊勢崎展示場
    みなさんこんにちは。
    伊勢崎展示場です。

    今年の冬はなんだか長かった気がするのは私だけでしょうか?
    3月になっても雪が降り、車のタイヤをいつ変えればいいのかも迷ってしまう日々・・・
    「ここは本当に群馬なのかな?」と思ってしまう冬を過ごしました。

    しかし、そんな冬も終わり、待ちに待った春がやってきます!
    好きな季節を聞くと「春」と答える人も多いのではないでしょうか?
    春は始まりの季節とも呼ばれてますが、楽しいこともたくさんありますよね!
    中でもお花見はみなさん待ち遠しいのではないでしょうか?

    もちろん興味が無い方もいるとは思いますが、今日はお花見についてお話していこうと思います。


    お花見の楽しみ方は人それぞれですが、一般的には以下のような楽しみ方があるようです。

    場所の選定: 美しい桜の木が多い公園や川沿いなど、桜を楽しめる場所を選びます。有名な桜の名所は混雑するので、早めの時間帯や平日など、比較的空いている時間帯を狙うと良いでしょう。

    お弁当やお菓子:花見ではお弁当やお菓子を持参して楽しむのが定番です。家で作ったり、お店で買ってきたりして、美味しい食事を楽しみながら桜を眺めましょう。

    お酒:日本酒やビールなどのお酒も欠かせない要素です。桜の下でお酒を楽しむと、より一層雰囲気が盛り上がります。

    花見の道具::ブルーシートや折りたたみ椅子、テーブルなど、快適に過ごすための道具を準備しましょう。また、防寒対策や日焼け対策も忘れずに。

    桜のライトアップ
    ::夜になると桜がライトアップされる場所も多いです。昼とは違った幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

    お花見は実際にご家族やご友人と一緒にわいわい楽しむのももちろんですが、準備の段階から楽しめるんですよね。
    大切なのは、お花見を楽しむことですので、自分たちが楽しめるスタイルで楽しんでくださいね。
    お花見をしたことが無い人も、今年は是非お花見に行ってみてください。

    伊勢崎展示場

    〒372-0801
    群馬県 伊勢崎市宮子町3602-1
    「TBSハウジング 伊勢崎会場内」
    ☎0270-75-3617

    instagram ☞ ishii.koumuten
     
    定休日:水曜日
    営業時間:10:00~18:00
    伊勢崎展示場
  • 建具ブースリニューアル【福島展示場】

    2024.03.26 00:00 福島展示場
    こんにちは!
    最近風の強い日が多いですね…
    夜中、風の音で目が覚める事もあります…
    安眠の為にももう少し穏やかな天気になってほしいです。

    建具ブースがリニューアルしました!


    展示場の建具ブースに、大建工業さんと永大産業さんの扉が加わりました!

    各メーカーさん特有のデザイン、ベーシックカラーから流行りのグレージュ系カラーといったカラーバリエーション、幅広くご用意しております。

    既存のウッドワンさん、LIXILさんを含め、全4社の建具が揃っておりますので、是非実物を見て、扉選びの参考にしてみてください!

              ■□福島展示場 information□■

    石井工務店 福島展示場の詳細は ≫こちら

    ご来場予約もこちらから出来ますm(__)m
    一同、心よりお待ちしております。
    福島支店
  • 春がやってきますね【宇都宮西展示場】

    2024.03.24 16:56 宇都宮西支店
    みなさん、こんにちは!
    最近はまた肌寒い日が続いていますね。
    体調崩されませんようにご自愛ください。

    3月は個人的に、卒業式のイメージが強いです。
    みなさんの中で卒業ソングといえば何を思い浮かべますか?

    私はレミオロメンさんの「3月9日」です。
    卒業式が終わった後の教室でみんなで歌いました。
    学生時代の思い出は今も色濃く残るものですね~。

    ご卒業された方、そして親御さんもおめでとうございます!

    展示場の飾り~春編~

    そろそろ春がやってくるということで、展示場の飾りも春仕様に変えました!
    明るい色が入ると雰囲気も変わっていいですね。

    こういった飾りつけも業務の一環であるので、
    定期的に飾りつけの勉強会も行われています。
    視覚の部分でまた来たい!と思っていただけるような展示場作りを目指して頑張ります!

    Information

    3月31日までの期間で新春キャンペーンを開催中です。
    豪華な特典をご用意してお待ちしております!!
    詳しいキャンペーン内容につきましては、お近くの展示場まで!
    宇都宮西支店
  • もう春ですね【インターパーク展示場】

    2024.03.23 18:32 インターパーク支店
    こんにちは!
    インターパーク支店担当Yです。
    最近は暖かいと思ったら寒くなったり、、、
    なかなか寒暖差の激しい日が続きますね、、
    花粉症もつらい時期ですが、体調管理をしっかりして過ごしたいものです。

    春といえば出会いの季節ですね

    私は通常業務のほかに採用活動にも携わらせていただいています!
    私も大学を卒業して早3年、、そろそろ学生だった頃の気持ちも薄れてきてしまっていますが、
    学生さんたちと関わってフレッシュなパワーをもらっています。

    会社説明会では就職活動に役立つ内容、社長と話す機会も設けてます!
    経営者と話す機会はなかなかないと思いますので、貴重な体験をしていただけると思います。

    説明会も随時開催しており、
    まだまだ新しい仲間募集中です!!!
    ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!
    インターパーク支店