女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 2022年、大変お世話になりました! 【佐野展示場】

    2022.12.25 14:56 佐野展示場
    早いもので今年最後のブログとなりました!
    今年一年大変お世話になりました。

    ブログを通して佐野支店のいろんな出来事をこうして共有でき、
    楽しい時間を過ごすことができました(^^♪
    ありがとうございました。

    皆様にとって2022年は振り返ってみて
    どんな年だったでしょうか。

    お知らせ

    当展示場は

      12月26日(月)  から  1月4日(水)  までお休みをいただきます。

    1月5日(木) から通常営業を開始いたします。皆様のお越しをお待ちしております!

    体調には十分お気をつけてお過ごしください。

    それでは次回、2023年のブログでお会いしましょう(^^)/~~~

    佐 野 展 示 場 Information

    佐野展示場ではコロナ対策のもと、お客様をお迎えしております。
    近くをお立ち寄りの際にはぜひ一度遊びに来てみてください!

    スタッフ一同心よりお待ちしております。
    佐野支店
  • よいお年を!【福島展示場】

    2022.12.26 00:00 福島展示場

    年末のご挨拶


    今年も残すところあとわずかとなりました。

    今年も沢山のお客様にご来店いただき、出逢いに恵まれた一年でした。
    心より感謝申し上げます。

    来年もみなさまのお家づくりをサポートさせていただき、
    喜んでいただけるよう尽力して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

    年末年始の営業について


    【年末年始休業】 2022年12月26日(月)~2023年1月4日(水) まで

    2023年1月5日(木) より通常営業となります。

    みなさま来年も変わらぬご愛顧をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    どうぞよいお年をお迎えください!

              ■□福島展示場 information□■


    石井工務店 福島展示場の詳細は ≫こちら

    ご来場予約もこちらから出来ますm(__)m
    一同、心よりお待ちしております。
    福島支店
  • イベントは良いですねー【白河展示場】

    2022.12.08 00:00 白河展示場 A
    皆さん、こんにちは。
    白河支店のAです。

    最近、寒さが厳しいですが、皆さん体調はいかがでしょうか。
    是非暖かい格好でお過ごしください。

    白河のハウジングプラザでは、毎年イルミネーションを行っております。
    見たことがない方は、一度ご覧になって下さい!
    暗い中で写真を取る時は、夜景モード(ナイトモード)で撮ると綺麗に映りますので、是非試して見て下さい!
    話は変わりますが、、、
    先月の20日にハウジングプラザに、うさぎやミーアキャット、プレーリードッグなどたくさんの仲間達がやってきました!


    まずこちらは可愛らしいうさぎです。
    餌を食べさせてあげたところ、ちゃんと食べてくれました!
    一生懸命に口を動かして食べている姿はとても可愛らしいかったです。
    続きましては、見るからに落ち着きのなさそうな(?)ミーアキャットです。
    こちらの二匹、元気すぎてなかなか触ることができませんでした(笑)
    元気は何よりです!
    なんとなくですが、元気を貰えた気がします!
    ミーアキャットの平均の寿命は、10年~15年と言われていますが、寿命はおおよそ体の大きさに比例すると言われているので、かなり長生きする動物の一つなのです。(ちなみに、人間は医学が進歩したので、更に長生きできるようになりました。)
    最後は、プレーリードッグです。
    今回、来てくれた動物の中で一推しです。
    何と言っても、穏やか!そして可愛い!これにつきます。
    一つ一つの動作がゆっくりなので、見ているだけでも癒やされました。
    イベントの日はやはり良いですね、お客様も普段より多く賑やかです♫
    動物たちの他にも、フランクフルトとポテトもキッチンカーで出店していたので、とても人気そうでした!
    是非、住宅展示場まで足を運んでみて下さい。
    一同、お待ちしております。


    次回のブログもお楽しみに!
    ※詳しい白河展示場情報はコチラ
    ~コロナウイルス感染対策を
            万全に行っております~

    ”白河展示場の対策”
    ・従業員・お客様のマスク着用を徹底しております。
    ・入口に消毒液・検温器を設置しております。
    ・こまめな除菌・換気を行っております。
    ・お飲み物は使い捨て容器でのご提供とさせていただいております。
    ・接客時はソーシャルディスタンスを保ちます。
    白河支店
  • メリークリスマス!【白河展示場】

    2022.12.22 00:00 白河展示場

    みなさんこんにちは(^^)/
    ブログ担当のKです♪

    今回のブログは、展示場のクリスマス飾りのご紹介です☆彡


    ハロウィンが終わったと思ったら、すぐにクリスマスですね・・・!

    展示場の飾りつけは、シーズンごとに変えているのですが、
    クリスマスの飾り物が一番多く、とても気合が入ります!!笑

    ほんの一部ですが、ご紹介させて頂ければと思います♪
    こちらは雪化粧をしたメルヘンハウスです♪
    本当におとぎ話に出てきそうな見た目です・・・(笑)

    いかがでしたか??
    展示場内には他にもたくさんのクリスマスの飾りがあります!
    スタッフみんなで丹精込めて(?)飾りつけしておりますので是非ご覧ください(^^♪
    【年末年始12/26㈪~1/4㈬ お休みとなっております<(_ _)>】

    ※詳しい白河展示場情報はコチラ

    2022年も、なんだか落ち着かず、明るいニュースも少なかった一年でしたが、
    私は今年もいろいろなお客様に出会えて、一緒にお家について悩んで、形にして、
    とても素敵な一年になりました。本当にありがとうございます。

    また来年も、多くの方が石井工務店に出会ってくれたら嬉しいなあ、と思います。

    皆様年末で忙しくなるかと思われますが、
    お体に気を付けてお過ごしください。


    よいお年をお迎えください。
    それではまた来年のブログで(@^^)/~~~
    白河支店
  • ホワイトクリスマス 【那須塩原展示場】

    2022.12.24 11:00 那須塩原支店 Y

    今日は クリスマスイブ! 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    この冬は急激な冷え込みや雪が目立ちますが、そんななかでもやってくるのがクリスマス('ω')

    暖かいお家でケーキやフライドチキンを食べるのも、イルミネーションを見に行くのも良いですね(*'▽')

    さて那須塩原展示場では一足早く展示場の和室を新年仕様に飾り付けをしてみました!
    今年もホワイトクリスマス!ツリーも苦労を重ねて組み立てました(汗)

    展示場内の棚や机にはクリスマスを彩る小物を添えて、ご来場いただいた時に季節を感じていただけるようにいたしました!

    何よりも楽しく、ご覧いただければと存じます! ( ^^) _U~~
    それでは、次回のブログでお会いしましょう~(^^)/
    那須塩原支店