女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • もうすぐ秋が来ますね!【小山展示場】

    2021.08.30 00:00 小山展示場

    8月も終わってしまいますが…!

    皆さんこんにちは!

    ついに8月が終わってしまいますね…!
    例年よりも暑い週が少なかったように感じるのは私だけでしょうか。
    今年はあまりお外に出られない分和菓子で夏を感じていました!
    こちら大好きなお店の落雁と偶然見つけて購入した上生菓子です。
    夏ならでは菖蒲、若かえで、桔梗で楽しく夏を感じることができました…!

    食欲の秋にはいるので8月よりもたくさんおいしいものを楽しみたいと思います!笑
    お勧めの和菓子や食べ物をご存じの方はぜひ教えてください…!
    一層涼しい季節になるかと思いますので皆様も体調に気をつけてお過ごしください!

    ○▲□ 石井工務店小山展示場map ○▲□

    ※小山展示場情報はこちら

    少しでもおうちにご興味がありましたらお気軽に遊びに来てください!
    スタッフ一同心よりお待ちしております。
    小山支店
  • 食欲の秋・・・

    2021.08.28 00:00 伊勢崎展示場
    あの味が忘れられない・・・
    もうすぐ秋ですね。

    秋といえば食欲の秋。皆さんは忘れられない味ってありますか?

    私の忘れられない味は、地元、北海道に「平和園」という焼肉屋さんがあるのですが、そこのサガリがものすごく美味しいんです。

    味付けはもちろんですが、お肉がものすごく柔らかくて何人前でも食べられるんじゃないかって思ってしまいます・・・

    皆さんの忘れられない味や、群馬の美味しい食べ物がありましたら是非教えて下さい。
    熱中症対策
    まだまだ残暑が続きます。

    近年は、コロナ対策も大変ですが、

    熱中症にも気を付けましょう。
    QRコードを読み取って頂くと追加できるようになっております。
    見学会情報や展示場のイベント情報など随時更新していきます。LINEを追加して頂いている方限定で、何かあるかも!?
    ご興味ある方是非登録してみてくださいね!
    また、土地やプラン、資金など気になる・・。
    という方もいつでもお問合せい下さい!
    伊勢崎展示場

    〒372-0801
    群馬県 伊勢崎市宮子町3602-1
    「TBSハウジング 伊勢崎会場内」
    ☎0270-75-3617

    instagram ☞ ishii.koumuten
     
    定休日:水曜日
    営業時間:10:00~18:00
    伊勢崎展示場
  • 2年ぶりの甲子園!【宇都宮展示場】

    2021.08.28 18:14 宇都宮支店

    夏の風物詩

    みなさんこんにちは!
    みなさんは夏の風物詩と言えば、なにを思い浮かべますか?
    野球が好きな私は高校野球を思い浮かべます。

    昨年はコロナウイルスの影響で開催できなかった夏の甲子園が、今年は無事開催しました!
    なかなか仕事で見ることはできませんが、ニュースや熱闘甲子園という番組で、よく確認しています。

    栃木県代表の作新学院は、残念ながら初戦敗退してしまいましたが、粘り強い戦いを見せてくれました。
    やっぱり高校野球は泥臭い感じで良いですね!
    プロにはない熱さがあふれています。

    今年の夏は豪雨の日が多くなかなか順調に日程消化できていませんでしたが、無事に終了できそうなのでひとまず安心ですね。

    女子高校野球

    また今年は女子高校野球の決勝戦も甲子園で行われました。
    女子高校野球の試合が甲子園で開催されるのは史上初の事で、まさに歴史が変わった瞬間でもありました。
    こちらも雨の影響で開催が危ぶまれましたが、無事開催されて本当に良かったです。
    今回は私の趣味についてお話させていただきました。
    みなさんの好きなこと・はまっていること等もぜひお聞かせいただけたらと思います。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    女性が考えた女性のための家
    石井工務店 宇都宮展示場
    TEL 028-613-1175
    住所:栃木県宇都宮市陽東2丁目6-6
    宇都宮支店
  • もうすぐ梅雨はあけるでしょうか【白河展示場】

    2021.08.22 18:49 K

    白河にティラノザウルス・・・・???!?!??!?

    みなさんこんにちは♪
    ブログ担当のKです(^^)/


    気候が安定しない今日この頃です。
    どうか皆様、お体ご自愛下さいね。

    さて、本日はさっそくですが、先日のイベントの写真を
    ご覧いただきたいと思います!!!


    ・・・・・・・・・・・(@_@)!!!

    なんと!ハウジングプラザ白河に恐竜が襲来したのです!!!
    きちんと飼育員さん?にしつけされている恐竜さんだったので、
    かっこよくポーズもしてもらってお家と写真を撮っていただきました!!!


    迫力満点です・・・
    恐竜のTシャツを着て、楽しみに来てくれていたお子さんは
    目の前で泣いてしまい、近づけなかった様子でした・・・(TT)



    またイベントの情報が入りましたら、すぐにお知らせさせて頂きますので
    ぜひブログをチェックしてくださいね♪

    ~~~~~~飾り棚紹介月間~~~~~~


    今月は、各展示場の飾り棚をご紹介しております♪

    白河展示場でご紹介するのは、デンファレの子供部屋にある飾り棚になります!

    お子様だけでなく、大人もワクワクするようなデザインですよね(^^)/
    飾り棚は見せる収納でも、アクセントのデザインとしてもいいですね♪

    まだまだ展示場には飾り棚がありますが、残りはぜひ展示場で
    ご覧頂きたいです!!!!!

    皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。



    それでは、また次回のブログでお会いしましょう!(`・ω・´)
    ~コロナウイルス感染対策を万全に行っております~

    ”白河展示場の対策”


    ・従業員・お客様のマスク着用を徹底しております。
    ・入口に消毒液・検温器を設置しております。
    ・こまめな除菌・換気を行っております。
    ・お飲み物は使い捨て容器でのご提供とさせていただいております。
    ・接客時はソーシャルディスタンスを保ちます。

    ※詳しい白河展示場情報はコチラ

    白河支店
  • お盆もおわりましたが!【小山展示場】

    2021.08.16 00:00 小山展示場

    お盆も終わりですが…

    皆さんこんにちは!

    ようやくお盆も終わりになりますが、そろそろ秋が始まる季節だとは思えない気温ですね…!

    涼しい日や暑い日がまばらでなかなか過ごしづらい毎日ですが是非体調管理に気を付けてくださいね!!

    小山支店の素敵なニッチのご紹介!

    今回は小山支店のニッチのご紹介です。
    ニッチとは小物や飾りなどを置くことができるおうちの中の壁の凹みのことをいいます。
    こちらは玄関から入ってすぐに見える壁、1階ホール、2階キッチンにあるライトが上についているタイプのニッチになります!
    また、それぞれ棚部分が木材やガラスなど素材も別になっております。
    ガラスの棚は涼しげな印象も与えてくれます…!
    その他2階階段部分の細長いものや情報館のキッチンにあるアーチ状のものなどおしゃれでかわいらしい様々なデザインのものもご覧いただくことができます!

    おうちの中の素敵なアクセントにお勧めです。
    ぜひご来場の際はご覧になってください!

    ○▲□ 石井工務店小山展示場map ○▲□

    ※小山展示場情報はこちら

    暑さで外出も億劫な季節ですがこんな季節だからこそ石井工務店の涼しく快適な性能をご体感していただけます!少しでもおうちにご興味がありましたらお気軽に遊びに来てください!
    スタッフ一同心よりお待ちしております。
    小山支店