女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 寝苦しい日が増えてきましたね・・・【伊勢崎展示場】

    2023.05.28 00:00 伊勢崎展示場
    みなさんこんにちは!
    伊勢崎展示場です。

    暑い日が増えてきましたが皆様いかがお過ごしですか?
    私は暑さに弱いので毎日太陽との格闘の日々です・・・

    日中暑いのは、まだ我慢できるのですが、夜暑くて寝苦しいと次の日にも影響するので、本当に困ります。
    まだ夏本番ではないので、エアコンは我慢しようと思ってるのですが・・・つけちゃいました。

    仕事中は、石井工務店の高気密・高断熱性能もあり、展示場は涼しいので、本当に天国です!
    私もそろそろ石井工務店でお家づくりをはじめようかなーなんて思ってる今日この頃でした。
    5月といえばGWですが、みなさんは何をして過ごしましたか?

    私は家族でバーベキューへ行ってきました!
    高崎市にある石原緑地という場所だったんですが、広々とした広場もあり、子供と楽しく遊んでくることができました!

    この日のためにバーベキューセットも準備しお財布はすっからかん・・・(笑)

    いざバーベキュー場へ行くと、皆さんテントやらなんやら、本格的な方がたくさんいてびっくりしました。
    私も次回は負けないように更に道具を充実させて行こうと思っています。

    今年は、コロナが解禁ということもあり、キャンプなどのアウトドアにも挑戦していきたいなと思っています。

    アウトドアに詳しい方は是非教えてください!
    伊勢崎展示場LINE始めました!
    QRコードを読み取って頂くと追加できるようになっております。
    見学会情報や展示場のイベント情報など随時更新していきます。LINEを追加して頂いている方限定で、何かあるかも!?
    ご興味ある方是非登録してみてくださいね!
    また、土地やプラン、資金など気になる・・。
    という方もいつでもお問合せい下さい!
             ーinformationー
    伊勢崎展示場

    〒372-0801
    群馬県 伊勢崎市宮子町3602-1
    「TBSハウジング 伊勢崎会場内」
    ☎0270-75-3617

    instagram ☞ ishii.koumuten
     
    定休日:水曜日
    営業時間:10:00~18:00
    伊勢崎展示場