女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 眠いです…【宇都宮展示場】

    2022.11.20 09:50 宇都宮支店
    こんにちは!

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
    寒くなって眠気も増してきました。
    私は最近何も予定の無い休みの日は18~20時間近く寝ています。
    寝て起きたら外はもう真っ暗です。
    食事も取らず、トイレにもいかずに眠り続けているので
    冬眠するのか何かの病気なのかなと心配になっているところです。
    仕事の日や予定がある日はなんとか起きられるのでまだ大丈夫かなと思っています。

    【家具特集】

    11月は家具特集です。

    宇都宮展示場の家具を紹介していきますね!
    こちらは子供部屋のまるいテーブルです。
    まるみがあってお子様にも安心してお使いいただけます。
    各展示場様々な種類の家具が置いてあります。
    ぜひ家具にも着目して展示場をご覧になってみてください。

    スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ち致しております。
    宇都宮支店