女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 美味しい休日【郡山北展示場】

    2021.11.21 08:58 郡山北展示場
    皆様こんにちは!
    皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    最近また一段と寒くなりましたね~

    上着を着始める季節ですが、何を着ていいかわからず
    カーディガンのみで出勤している毎日です。(笑)

    コートはまだ早い気がするし、もこもこの上着も雪が降ってからにしようかな、、、と
    色々考えて今は無理やり、寒さを感じないようにしながら出勤しています。

    駐車場から支店まで近いし、支店に入ってしまえば暖かいので、
    寒ければ走ればいいんです。そう思っています。

    …結局走らないんですけどね。

    くだらない話ですみませんでした(笑)

    最近のお休みの日のこと…


    先週のお休みは、高校の時からの友人と福島市へお出かけしてきました。

    一番の目当てはドラえもん展です。

    小さいころからドラえもんとはずっと一緒に成長してきた感覚があります。笑
    特別 詳しいわけでもないんですが、何も見ないでも描くことができますし、
    声真似をしたくなったり、秘密道具に一回は憧れたり、、、

    そんなドラえもんをいろんな著名な方が愛を込めて映像や写真、絵画、彫刻等 
    様々な作品にしていて見ていて楽しい、わくわくする展示会でした!

    23日までなのでまだ行っていない方は是非!

    ついお土産コーナーでマスキングテープを購入してしまった私です。
    漫画が描かれていて続きが気になる可愛いテープです。
    大事に使います(';')
    そしてやっぱり食べます


    ずっと気になっていた栗歩さんのモンブラン!
    その場で店員さんがスポンジやアイスが乗った土台の上に栗をにゅにゅっとかけてくれます。

    私は一番人気の国産和栗のモンブランジェラートを食べました。
    中に入っている加賀棒茶のジェラートがお茶好きの私にはたまりませんでした!


    そのあとは、以前社員に教えてもらった担々麵のお店で汁有担々麺を食べました。
    花椒が効いていて口が痺れて美味しかったです。

    モンブラン食べた後だから流石に苦しいかもな…と思ったんですが、余裕でした。



    そんな私は翌日が健康診断だということをすっかり忘れていました。
    美味しく食べたから0カロリーだってことにしたので大丈夫です。

    皆様もおいしいお店を発見したら教えてください。
    即、行かせていただきます!

    ★information★


    郡山北展示場では引き続き、

    玄関先での検温、アルコール消毒を行い、
    随時換気、除菌を行い、コロナ対策を万全にしつつ
    お客様との打ち合わせを行っております!

    スタッフも皆コロナのワクチン接種二回目を終えております。


    展示場に関しまして、何か気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

    TEL▷024-934-0177

    それでは、次回のブログまで!
    郡山北支店