トピックス

梅雨の時期こそ!!【白河展示場】

2017.06.10 08:00
皆さん、こんにちは。
6月といえば・・・梅雨の時期ですね。
白河展示場は一足先に、梅雨仕様の飾りつけを行いました。
 
 
ジメジメしたイメージを吹き飛ばす、爽やかな飾り付けを目指しました!!
 
 

シンクもいろいろ♪


これからの時期、水回りのお手入れは大変ですよね・・・
ちょっとお掃除を忘れると、カビが生えてしまったり・・・
食べ物を扱うキッチンのシンクは、特に清潔に保ちたいですよね!

そこで今回は、白河展示場に展示してあるキッチンの特徴あるシンクを一部ご紹介します。
その名も『流レールシンク』クリナップさんの商品になります。
 
 

従来のキッチンのシンクとは形状が大きく違いますね。手前に溝が付いています。
よーく見るとシンクの底面が手前側に傾いていて、調理作業中の水でゴミを排水口まで運んでくれる仕組みになっているそうです!!
これなら、シャワーや手を使ってゴミをまとめなくていいし、ゴミ流しで使っていた水の節水にもなりますね^^

毎日使うキッチンなので、お手入れがラク清潔なキッチンを使いたいですよね!
 
他にもお手入れが簡単!使い勝手がいい!などのキッチンを展示してありますので、興味のある方は白河展示場までお気軽にお越しください♪
 
 

総合展示場イベント情報

 
福島テレビ ハウジングプラザ白河では、6月10日(土)、11日(日)にイベントを開催致します。

 
 
 
『ちびっこ広場で遊ぼう!!』『住まいの大相談会』『スタンプラリー抽選会』は連日開催です。
『キッズパークで遊ぼう!!』は11日のみの開催になります。
ボルダリングスケートボードにチャレンジできるので是非、遊びに来てくださいね!
 
また連日、たこ焼きかき氷を無料サービスしております^^
たこ焼きはとってもおいしいので、是非食べてみてください!!
 
 

★構造現場見学会★

 
6月24日(土)、25日(日)に構造現場見学会を開催致します!
AM10:00~PM5:00 雨天開催
会場は、白河市白坂石阿弥陀270地内
 
 
普段はなかなか見ることのできない構造部分の見学になります。
どうして石井工務店の家は、一年中家のどこにいても快適に過ごせるのか。
その秘密をお見せします!!お気軽にお越しください。
 
※ご来場の際は、白河展示場(TEL:0248-31-2901)までご連絡をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
 

Information

 
石井工務店 白河展示場
〒961-0855
福島県白河市字高山西167-4
総合住宅展示場 福島テレビ ハウジングプラザ白河内
TEL:0248-31-2901
 
 
 
このページのトップへ戻る