トピックス

かしこい家づくり相談会開催します!【郡山北展示場】

2017.02.09 00:00
家づくりは、3つの要素に分けられます。
それは人・物・お金です。
 

人とは、お客様や私たち住宅メーカーの者、施工を行う職人さんなど携わるすべての人の事です

 
 
 
 

物とは、住宅の性能つまり、断熱性・気密性・耐震性・耐久性・省エネ性・室内環境性が優良であるという事です

 
 
 
 
 
 
 

お金とは、マイホームの購入金額と、お客様のご予算が一致する住宅資金の計画を行う事です

 
 
 
 
 
 
この3つの要素がすべて整うことで、お客様にとって大切なマイホーム造りが叶えられます。
 
 

郡山北支店では「かしこい家づくり相談会」お金に関わる相談会を開催致します!!

 
 
人生の中で、もっとも大きく重要な一生に一度の買い物ですので、しっかりとした住宅資金の計画を一緒にたててみませんか。
これをマイホームづくりの一番初めに行っていただくことで失敗しない家づくりができるのです。
 
 
 
具体的には、「マイホームは欲しいけど、その後のお金の事が心配」「住宅ローンを詳しくしりたい」
「自己資金は必要」「この年収でいくらまで借りられるの」「税金の事を詳しくしりたい」
などたくさんの悩みにお金のプロ(ファイナンシャルプランナー)がお答え致します。
 
 
 
例えば「マイホームが欲しいけど、その後のお金の事が心配」というお声に対して、
下の図のような、ライフプランを立てることで安心してマイホームづくりを進められます。
プラス高性能な住宅を建てることでより安心できます
 
 
 
 
 
たくさんのご相談お待ちしてります     郡山北支店スッタフ一同                    
         
  
 
   
 
 
このページのトップへ戻る