トピックス

完成現場見学会のご案内!新たな仲間は首のなが~~~い・・・!

2019.06.12 00:00

皆様、こんにちは!

 
 
 
春が過ぎ、夏の手前、少しジメジメしてきた頃ですね。
 
 
皆様はいかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 

梅雨時期の完成現場見学会は快適!その秘密は?

 
 
 
さて、福島県も梅雨入りが発表されてから、だんだんと梅雨が感じられるような雨量ですね。
 
 
気温も下がったせいで、一旦しまっていたお布団を出した方も多いのでは・・・?(-"-)
 
 
 
しかし!!そんな時期ですが、石井工務店では、完成現場見学会を行います!!
 
 
 
 
 

Q.この梅雨時期に見学会を行うことで、石井工務店のなにが分かる?

 
 
A.石井工務店が造る家の特徴のひとつは、
 
高気密高断熱による”夏涼しく冬暖かい家”です。
 
 
 
 
 
また、サッシはトリプルガラスを標準で使用しているので、
 
気密断熱に力を添えるのはもちろん、結露も起こりにくいサッシなんです。
 
 
そのため、こんなにジメジメした季節でも、
 
 
皆さまに 自信をもって 完成見学会で建物をご紹介することができます。
 
 
 
 
 
 

日にち:6月29日・30日

 

場所:いわき市泉玉露

 
 
 
※詳しい時間・お持物・場所(地図)については、後日、ブログでご案内いたします!
 
 
 
予約制ではございませんので、お気軽にお立ち寄りください!
 
 
皆様のご来場をいわき支店一同、心よりお待ちしております!
 
 
 
 
 
 

5月15日のソフトボール大会

 
 
前回のブログで予告いたしました、ソフトボール大会のスペシャルショット!
 
 
今年はいわき支店の 女性陣の活躍ショット です!
 
 
 
 
 
天気も安定していて、今年も素敵な思い出になりました∴+。‥∵⋆‥゜
 
 
 
 
 

新しく自己紹介!

 
 
 
今までのいわき支店ブログに表れていた ひよこね に加えて、新しい動物が現れます!
 
その名も・・・!!!
 
 
 
 
 
 
これからも、いわき支店のブログをよろしくお願い致しますっ!
 
 
 
 
 
 
 
~INFORMATION~
 
石井工務店いわき展示場
 
971-8134
 
福島県いわき市鹿島町飯田字八合22
 
福島テレビハウジングプラザいわき内
 
TEL0246-76-0588 FAX0246-58-5222
 
 
 
 
 
 
このページのトップへ戻る