トピックス

花粉と数字が苦手な方へ♪ 【宇都宮展示場】

2019.03.08 14:25
みなさまこんにちは!
 
花粉対策はばっちりでしょうか?私の良く行く地元の耳鼻科であまりにも混んでいたため何人位来るんですか?
 
と聞いたら、昨日は190人位来たと教えてくれて今が一番忙しいみたいです…(+_+)
 
 
さて、
 
去年ツイッターで話題になりました↓
400倍を超えるヒノキ花粉があったそうです(@_@;)今年はどうなるのでしょうか…
 
特色を伝える際に、数字は重要な働きをしてくれます。
ただ、その数字に携わっていないと中々分かり辛いものです。
 
①花粉去年に比べて5倍です。
②この激辛ラーメンは40,000~50,000スコビルあります。
③石井工務店の相当すき間面積(C値)は平均0.33です。
④炭酸シャンプーの理想の濃度は4000PPMです。
 
色んな単位、数値、関わっていないと分からないものばかりです。
それでも、品質や危険度を知るために数値は必ず必要になります。
 
そんな中住宅はまさに数字でしっかりと表すことで性能値を表示し、
結果的にどれだけ快適に生活が出来るか!
 
こちらに尽きると思います。
 
日差し・紫外線をカットする数値の高い窓
寒さに対抗するための性能値を上げるための断熱材
アレルギーや健康を損なう可能性を限りなく0にするための材料
 
単に住みやすいを望んでもそのためにクリアしていく数字がまだまだたくさんあります。
それでもひとつひとつ覚えていてはキリがありませんorz
 
そのために現場を確認して頂き、数字へのこだわり⇔建てるこだわり
をご確認いただく事をお勧めしております。
 
そんな絶好の体験会場(^^)/~~~
 
栃木県全域でほぼ常に確認できる会場がございます。
 
お日にちや時間に都合がつかない場合でも現場によっては見学可能な物件もございますのでお気軽にお問い合わせください!花粉に対する対応策もお話しできると思います♪
 
展示場・各所見学会共にスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
 
このページのトップへ戻る