トピックス

キッチン選び ~ ④ ~ 【福島展示場】

2018.04.10 23:55
今日はキッチン選びについてその④です!
 
石井工務店のフリーチョイスシステムでお選びいただける、
 
クリナップさんのキッチン「クリンレディ」のレンジフード
 
「とってもクリンフード」のお手入れについて見てみたいと思います!
 

 

こちらが福島展示場に展示してあります、最新のクリンレディ!

 

まずは一番外側から…

 

レンジフードの下部がフラットになっていて、「整流板」という板がついています。

 
普段のお手入れは、表面、裏面を1、2ヶ月に1回、拭き掃除をすればOK!
 
取り外しも可能なので、まる洗いすることも出来ます。
 
フード内で吸い上げた油分はリーフプレートがキャッチします。
 
↑これがステンレス製のリーフプレート    

「美コート」という特殊コーティングが施されいて、シンプルな形状なので、洗うときも洗いやすく、

 

食洗機を使わなくても、お皿を洗うようにスポンジで簡単に汚れを落とせます。

 
美コートはメーカー試験で10年相当の耐久性
 
 

お手入れの頻度はこちらも1、2ヶ月に1回で十分なんだそう。

 
その他取り外せる部品が2つ。こちらもリーフプレートと同じく、1、2か月に一度水洗いしていただければOK!
 
 
 

最後に、一番奥のファンですが…こちらは、ツマミをまわせば簡単に取り外し可能。

 

 

 

油汚れはリーフプレートでキャッチできる構造のため、お掃除はなんと10年間不要!

 

 

以上、クリナップさんのレンジフード、とってもクリンフードのお手入れ方法でした!
 
さすがステンレスのメーカー、クリナップさん。
 
レンジフードの中までステンレス製なんですね!!
 
 
次回はタカラスタンダードさんのキッチンについてお話したいと思います!
 
     
 
展示場に行くと、アンケートを書かされるかも…
しつこく営業されるかも…
とご心配されるお客様が多いのですが、連絡はしないでくださいというチェック項目がありますので、ご安心ください!
予約が無くてもお越しいただけます!
 
ほかにも、お客様のおうちをご覧いただける現場見学会も開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
是非、この機会に「冬暖かく夏涼しい温度差のない家」の秘密をご体感ください!!
 
 
ただいま石井工務店福島展示場では、ご好評につきダブルプレゼントキャンペーンを引き続き開催中です!
福島展示場でご契約のお客様に太陽光パネル最大18枚+トリプルガラスサッシをプレゼント!!
この機会にどうぞお気軽に、石井工務店福島支店まで足をお運びください♪
 
★☆ Infomation ☆★
石井工務店 福島展示場
〒960-0231
福島県福島市飯坂町平野三角田9-7
FTV 福島テレビハウジングプラザ福島内 株式会社石井工務店 福島展示場
TEL 024-541-3550
 
 
このページのトップへ戻る