トピックス

キッチン選び ~ ② ~ 【福島展示場】

2018.03.10 23:00
2018.03.12 MON
 
 
 
今日はキッチン選びについて、その②です!
 
石井工務店の「フリーチョイスシステム」
 
テレビCMや、ラジオなどで、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
キッチン、お風呂、洗面化粧台などの住宅設備を、様々なメーカーから自由に選べる、というシステムです。
 
今回のテーマ、キッチンのメーカーさんは
 
①タカラスタンダードさん グランディア、オフェリア(ハウスメーカー専用モデル)
 
②LIXILさん(旧サンウェーブ) リシェルSI
 
③クリナップさん クリンレディ s.s.
 
④トクラスさん(旧ヤマハ) ベリー
 
⑤パナソニックさん ラクシーナ
 
上記5メーカーさんの各モデルからお選びいただける内容になっています。
 
今回は、皆さん気になる、レンジフードのお手入れ方法の違いについて見ていきたいと思います。
 
この内容は、石井工務店の「標準仕様」(追加料金なしのプラン)の場合に設置されるレンジフードの場合です。
 
各メーカーさん、それぞれ他の使用のレンジフード(追加料金ありのプラン)もご用意がございますので、
 
お気軽にお問合せください!
 
まずは、福島展示場でも人気のある、タカラスタンダードさんのレンジフードをご覧ください!
 
レンジフードの奥から、
①親水性ファン
取り外カンタンで、水で汚れが落ちるファンを採用。
 
②ホーローシャットアウトパネル
 
③ホーローグリスフィルター・ホーローオイル受け
汚れたら取り外して、食洗器で手軽に洗えます。
 
 
④ホーロー整流板
油汚れが特についきやすい整流板も、ホーローだから水拭きできれいに。
 
 
以上がタカラスタンダードさんのレンジフードのお手入れ方法になります!
 
このレンジフードのお手入れは、やはり面倒なもの…
 
小まめにお掃除をしてあげることで、年末の大掃除がぐっと楽になります。
 
日々のお手入れがしやすいと、掃除しよう!という気にもなりますよね。
 
お掃除する人の性格もありますので、ご自分にあったレンジフードを選べるといいですね!
 
 
ということで、今回はタカラスタンダードさんのレンジフードのお手入れについてお伝えしました!
 
各メーカーさんのレンジフードを一度に見比べることのできる、
 
スーパーショールーム、「情報館」という建物が併設されているので、
 
ぜひ一度、石井工務店福島展示場まで足をお運びください♪
 
 
次回はIHについてお話したいと思います!
 
 
 
展示場に行くと、アンケートを書かされるかも…
しつこく営業されるかも…
とご心配されるお客様が多いのですが、連絡はしないでくださいというチェック項目がありますので、ご安心ください!
予約が無くてもお越しいただけます!
 
ほかにも、お客様のおうちをご覧いただける現場見学会も開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
是非、この機会に「冬暖かく夏涼しい温度差のない家」の秘密をご体感ください!!
 
 
ただいま石井工務店福島展示場では、ご好評につきダブルプレゼントキャンペーンを引き続き開催中です!
福島展示場でご契約のお客様に太陽光パネル最大18枚+トリプルガラスサッシをプレゼント!!
この機会にどうぞお気軽に、石井工務店福島支店まで足をお運びください♪
 
★☆ Infomation ☆★
石井工務店 福島展示場
〒960-0231
福島県福島市飯坂町平野三角田9-7
FTV 福島テレビハウジングプラザ福島内 株式会社石井工務店 福島展示場
TEL 024-541-3550
 
このページのトップへ戻る