女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

住まいづくり実践隊

  • 続 三菱IH 対流煮込み加熱

    2020.09.09 00:00 工事部

    こんにちは 

    前回 三菱IHシリーズは最終回って言いましたが

    探しました。

     

    三菱の一部の機種でついている機能です。

     

    どうぞ

     

     

    これで本当の最後になるかと思っていいたのですがまだあったので

    次回もIHです。

     

    ではまた

    全て見せます!石井工務店のすまいづくり
  • 三菱IH 暖め直しのコツ

    2020.08.24 00:00 工事部

    こんにちは工事部です

    三菱IHシリーズ ひっぱりまっくていますが今回が最後です。

    暖め直しのコツ。

    突っ込みはなしです

     

    普通のことを言っています

     

     

    御静聴ありがとうございました。

     

    全て見せます!石井工務店のすまいづくり
  • 三菱IH グリル焼き

    2020.08.09 00:00 工事部

    こんにちは 

    今回はグリル焼きです

    いろいろと突っ込みがあるとは思いますが参考です。

    水を入れるタイプや入れないタイプがありますので一概には言えませんが

    参考程度になります。

    正直、魚焼いたあとの掃除が大変ですがね。

    今回はここまですが、IHは三菱製での紹介です

     

    全て見せます!石井工務店のすまいづくり
  • 三菱IH 鍋の見極め

    2020.07.24 00:00 工事部

    こんにちは

    もっとすいません。これがIHシリーズ最初に紹介しなきゃいけない本命です

    鍋の見極め

     

    どうぞ

     

     

     

     

    今回はここまで

    全て見せます!石井工務店のすまいづくり
  • 三菱IH 火力の調整

    2020.07.09 00:00 工事部

    こんにちは

     

    この動画が先にださないといけないですね

    すいません

    火力調整です

     

     

    こんな感じです

     

    では

    全て見せます!石井工務店のすまいづくり