女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

住まいづくり実践隊

  • 我ら住まいづくり実践隊

    2007.09.04 16:04 住まいづくり実践隊
    はじめまして。
    今回ホームページが再始動いたしまして、私達が担当するブログの内容は、
    石井工務店の建物がどのような過程で造られるか、施工内容の確認作業を行う現場監督より身近な感覚で現場の様子やどのような施工をしているか、さらに高断熱や高気密など、建物が完成してからでは見られない内容までも写真付きで説明していきますので毎回楽しみにして頂けるハズです!しかし残念なことに今回は写真もない上に、現場の説明もありません。

    そこで第1回目はホームページを見て頂く皆様に私達石井工務店の工事課を紹介したいと思います。
    まず初めに私達工事課を代表する工事部長です。毎日私達に施工内容・確認の徹底を熱く指導し、より暖かくより安心できる建物を目指し、日々研究を重ねている部長をはじめ、私達12人は平均年齢なんと・・・29歳!監督といえばおじさんってイメージを吹き飛ばす若さです。しかし、驚くほどの棟数経験を積んで、福島・郡山・白河・いわき・宇都宮と各エリア2人で万全の体制を整え、皆様の夢をカタチに一生懸命造っています。これから皆様が思う疑問や生活の知恵など、内容を濃い目にしながらお送り致しますので楽しみながらご覧下さい。

    ブログを担当させて頂きます。これからよろしくお願いします!



    全て見せます!石井工務店のすまいづくり