カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

新年を迎え

post by 管理者 | 2017.01.28 14:20

年が明けまして皆様におかれましてはどうお過ごしでしょうか。

当社では、全10支店、郡山南展示場(福島)、郡山北展示場(福島)、白河展示場(福島)、

福島展示場(福島)、いわき展示場(福島)、宇都宮展示場(栃木)、宇都宮西展示場(栃木)、

インターパーク展示場(栃木)、小山展示場(栃木)、佐野展示場(栃木) が、1月2日より営業いたしております。

新年の仕事始めには、新しい年にふさわしく、今年の目標を抱き出社されました社員(パートナー)の

皆様のいきいきとした顔を拝見し、心が潤う思いでした。

展示場以外の本社各部署も1月6日より始動しております。

 

1月5日には、全社員(パートー)が、集合しまして、八幡神社にて御祈祷していただきました。その後

石川町の母畑温泉にて事業出発式が開催され、全社員(パートナー)の皆様と本年の目標を確認し

懇親を深めました。

全員参加で、これまでの当社の歩みを振り返りながら、改めて事業目標の確認をいたしました。

 

  

 

  

 

 

昨年は皆様のご協力をいただきまして、無事に、県内最大級の展示場、

 

「石井工務店 郡山南展示場」のリニューアルオープンを迎えることができました。

関係各位様には大変なご支援を頂戴し、誠にありがとうございました。

今後とも、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

  

 

  

 

 

 

 
このページのトップへ戻る