カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

事業出発式

post by 社長ブログ | 2015.01.08 16:53

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 
各展示場は1月2日より営業させていただいており、1月5日には、年に数回全社員が集まる行事の1つ、事業出発式を行いました。本社近隣の八幡神社にて神聖なるご祈祷を受け、本社神殿にて神主様に安全祈願を行っていただきました。その後、母畑温泉八幡屋において事業出発式を開催いたしました。
 
 
 
 営業部の成績上位者表彰、私の訓示では原点回帰をメインテーマに、今後のビジョンを講話致しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に下野新聞アドセンター様、株式会社電通様においでいただき、2月21日にBS朝日で放映されるドキュメンタリーを視聴し、全社員で内容のチェックを行いました。さらに株式会社LIXIL様をお迎えし、「改正 省エネルギー基準」についての勉強会を行いました。年始のお忙しい中お越しいただきまして、誠にありがとうございました。
 
 
 
勉強会の後は、支店ごとに今年の目標・必達棟数をだるまに書き入れ、発表を行いました。今年掲げた目標を一人一人が達成できるよう、日々の仕事に取り組んでいって欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

その夜新年会を兼ねた宴会で社員の結束をさらに固め、幕を閉じました。
 
 
 
 
 
本年も社員一同、お客様に満足と喜びを与えられる家づくりができるよう、日々精進していく所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 
 
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り致します。
 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
このページのトップへ戻る