カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

平成28年の東証二部上場記念 ゴルフコンペ

post by 社長ブログ | 2013.10.12 11:00

秋もたけなわの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。『味覚の秋』、『芸術の秋』など様々な秋をお過ごしのことかと思います。
先日10月3日(木)に各メーカーさんや業者さんにお集まりいただき総勢200名でグランディ那須白河ゴルフクラブを貸切にして『平成28年の東証二部上場記念 ゴルフコンペ』を開催致しました。


     
当日は晴天に恵まれ、開会式では取締役宗像工事部長の挨拶、ルール説明、スタート方法説明のあと、全体記念撮影をしました。その後はショットガンスタートで一斉にスタートです。全員が18ホールをまわり終え、クラブハウスにて表彰式を開催しました。まずは私の挨拶をさせていただき、来賓挨拶と乾杯の御挨拶をいただきました。













 
 
優勝からメーカー賞まで成績発表をし、賞品を全員にお配りしました。そして予め皆様にお配りしていました番号札で40型テレビを5台、自動掃除機ルンバを2台、米10キロを40袋、肉を20箱、秋刀魚を100箱、イカを20箱、枝付の大きなバナナを10本、その他多数の豪華賞品をそろえた大抽選会を開催しました。大抽選会後にも賞品をかけたじゃんけん大会も行い、盛大に盛り上がっていただけたようで大変うれしく思います。

今回のゴルフコンペでは、多くの業者様より協賛品をいただきました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。ありがとうございました。そして、ショットホールでのチャリティ募金は、総額295,000円となり厚生文化事業団・愛の事業団・下野奨学会へそれぞれ募金させていただきました。
   
御多忙のところ、また遠方からお越しいただき、ありがとうございました。来年もぜひ開催したいと思っております。その際はぜひ皆様御参加ください。




 
このページのトップへ戻る