カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

ドキュメンタリー番組放送

post by 社長ブログ | 2013.06.12 11:20

梅雨入りの発表がありましたが、雨の量が少ないとのニュースを耳にいたしました。
私の住んでおります福島県も間もなく梅雨入りになるのかと思います。


さて、先月「HOTする家-President Home-」と題しましてドキュメンタリー番組が放送されましたが、ご覧になって頂けましたでしょうか?
当社で建築をして頂きました施主様にご協力いただき、これから建築をご検討されている皆様にわかりやすいようにと、ライフプロデューサーとの打ち合わせの様子や、高断熱・高気密施工、高耐久・高耐震の構造について放送されました。








まだご覧になられていない方がいらっしゃいましたら、DVDを各展示場に準備しておりますのでお声かけ下さい。


また、当社にて建築をしていただいた施主様のお宅に伺い、直接お話をお聞きするエスコートハウスや現場案内も行っております。
実際にお住まいになっている施主様からの感想を聞き、施工中の現場を見学し完成された家ではなかなか見ることの出来ない建物の基礎や構造を実際に自分の目で見ていただいて、皆様の理想の家づくりの参考にしていただければ幸いです。

 
このページのトップへ戻る