カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

入社式

post by 社長ブログ | 2013.04.30 18:00

 春の日差しが心地よくなりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
外に出ますと、真新しいスーツに身を包んだフレッシュマンを見かけるようになってきました。


4月1日、当社も3名の新入社員と1名の中途採用社員を迎え、本社社屋にて入社式を行いました。


拍手で迎えられた4名は、期待と不安が入り混じった面持ちでございましたが、
多くの方々の期待を背に、社会人としての一歩を踏み出しました。


はじめは誰しもが新人です。戸惑うことばかりだとは思いますが、1日でも早く会社に慣れ、フレッシュな力を発揮できるよう切磋琢磨して頑張ってもらいたいと思います。










本社での研修期間中には、社会人としての基本的なマナーから、当社独自のフリーチョイスシステムなど
様々な勉強を行い、各支店へと配属になりました。


展示場にお越しの際には、温かく見守っていただければ幸いでございます。
 
このページのトップへ戻る