カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

正社員・協力業者 募集中

post by 社長ブログ | 2013.01.05 18:00

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

当社では全支店1月2日(日)より営業しております。そして現在、営業・建築現場監督及びアフターメンテナンス・ライフプロデューサー・積算業務・大工及び大工見習いの職種で東証二部上場に向けて一丸となれる社員を募集中です。被災地復興に向け、そして事業拡大に向けて活躍していただける心強いスタッフを募集しております。
御興味がある方は下記までお問い合わせください。

並びに各施工業社も募集しております。施工大工さん、外装施工業社、基礎施工業社、内装(クロス)施工店、板金工事店、瓦工事店の募集をしております。地元福島県ではもちろん、栃木県の施工業社の募集もしております。皆様のご家族・ご友人・お知り合いでご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも御紹介ください。



























去年一年を振り返ってみますと多忙ではありましたが、人心地つく思いと同時に今年は昨年以上に飛躍する年になるようにと期待で胸がいっぱいです。
社員には昨年失敗したことは今年に繋げぬよう切磋琢磨し新たな気持ちで今年も頑張ってほしいと思います。
皆様、㈱石井工務店を本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



 
このページのトップへ戻る