カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

冬支度

post by 社長ブログ | 2012.11.01 11:55

 日に日に寒さを感じる季節になりましたが、みな様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 
 先日、本格的な冬になる前に…と思い、本社駐車場の手入れをしてみました。雨が降ったり雪が降ったりすると、土手が崩れてしまうため土のうを積み、芝をはって、化粧に玉石を敷き、日本庭園風に造りました。芝生は1年を通して青々としているので清々しい気持ちになります。いつの季節でも土をいじると癒しを感じるとともに、そう思う自分に「少し年をとったのかな」と感じました。


 さて、当社では今年最後のイベントを開催致します。節電応援キャンペーンとして、毎回大変好評を頂いております太陽光発電パネルを各展示場限定5棟でプレゼントさせて頂きます。石井工務店の家+太陽光発電なら省エネ性能で太陽光が光熱費を上回るプラス住宅です。まずはお近くの展示場までお越し頂き、当社の性能など実感して頂ければと存じます。 



 
このページのトップへ戻る