カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

現場見学会

post by 社長ブログ | 2012.07.07 13:02

7月に入り暑さもより一層増してきたように感じております。九州地方では連日の豪雨で多くの方々が避難を余儀なくされております。
一日も早く復興されますことをお祈り申し上げます。










さて、6月23日から7月1日までの9日間に、「福島&栃木一斉現場見学会」と題しまして完全予約制の現場見学会を開催いたしましたが、ご覧いただけましたでしょうか?日頃から現場での様々な工程を見ていただきたいと考えての企画でございましたが、この期間だけでなく、各展示場にご来場いただいた際に営業担当にお声掛けを頂きますと、当社にて建築をしていただいた施主様のお宅に伺い、直接お話をお聞きするエスコートハウスを随時開催しております。展示場だけで感じて頂くのではなく、実際にお住まいになっている施主様から当社の冬暖かく夏涼しい温度差のない家の感想を是非お聞きください。













                 
 話は変わりますが、最近私の周りで体調を崩している方が多くなってまいりました。何よりも健康が一番です。
皆様も健康には十分お気を付けください。






 
このページのトップへ戻る