カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

六期連続№1!

post by 社長ブログ | 2012.05.30 11:13


五月晴れの好天が続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。


さてこの度、5月21日付の福島建設工業新聞でH23年の住宅受注調査結果が発表されました。
おかげさまで今回も地元企業受注№1を獲得することができました。昨年は震災に伴い、建築業界も
一変し、当社でも多大なる被害を受け、とても厳しく大変な年となりましたが、前年に比べ2割以上の
受注を伸ばすことができました。そして六期連続一位というすばらしく光栄な結果を残すことができました。


数ある住宅メーカーより当社の住宅に御興味いただき御契約いただきましたお客様、そして日々御協力
いただきお世話になっております業者の皆様のおかげだと思っております。心より御礼申し上げます。


今もまだ震災の足跡は残っており、大変な方も多数いらっしゃるかと思いますが、東北そして福島県が
少しでも早く復興し皆様が笑顔で元気になるよう当社も切磋琢磨し、今回の結果に満足することなく社員
一同力を合わせて頑張ってまいります。

 
このページのトップへ戻る