カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

入社式

post by 社長ブログ | 2012.04.13 19:15

ようやく寒さも和らぎ桜の花も見ごろとなって参りました。東日本大震災から一年が経過し、復興にむけて動き出しているものの問題も山積しており復興とは言い難い状況でございます。我が福島県を含め一日も早い復興を願うばかりでございます。









さて、4月は出会いの季節でありますが、弊社にも10人の新入社員と4人の中途採用社員が入社いたしました。今年は本社近くの守山会館にて新しい仲間の入社を歓迎致しました。











一人一人に辞令を手渡した時の顔は、皆が学生時代とは違う期待と不安で一杯の様子でございましたが、弊社協力業社会一心会会長様を初め多くの方々の応援を背に一日も早く弊社の一員として活躍してくれることを願うばかりでございます。









4月は研修期間として業者の皆様のご協力の下、日々勉強をして各展示場へと配属となります。
展示場にお越しの際は、温かく見守っていただければ幸いでございます。




 
このページのトップへ戻る