カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

宇都宮西展示場OPEN

post by 社長ブログ | 2011.05.09 10:00

 新緑がまぶしい季節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
  さて、連休初日の4月29日に弊社9棟目となる「宇都宮西展示場」をOPENすることができました。当日はセレモニーを行い、業者会会長をはじめ、多くの皆さまに朝早くからお越し頂きました。連休初日ということもあり、道路も混んでいた中、足を運んでくださいましてありがとうございました。震災直後のOPENでしたので「この時期に・・・」との思いもありましたが、協力業者の皆さまに支えられ無事OPENすることができました。心より感謝申し上げます。これからも皆さまのお役に立てますよう、邁進して参りますのでよろしくお願い致します。


 
  また、5月31日まで「春の家づくり応援キャンペーン」と題しましてイベントを開催しておりますので、まだご来場頂いてないお客様もぜひお越し頂けますようお待ちしております。

 
このページのトップへ戻る