カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

H23年事業出発式

post by 社長ブログ | 2011.01.14 09:32

新年あけましておめでとうございます。新春とは申しながら、厳しい寒さですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

年が明けまして当社では全支店1月2日(日)より営業しております。また1月5日(水)には全社員が集合致しまして本社近隣にあります八幡神社にて無病息災, 身体健全, 社運隆昌, 商売繁盛を祈願していただきました。
       
その後、石川町の母畑温泉八幡屋に場所を移動しまして、事業出発式を行いました。
開会の言葉に始まり、昨年の努力賞・特別賞の発表、そして私の訓示で再度社内ルールの強化徹底の講話をさせていただきました。次に大谷石産業㈱様においでいただき製品も実際にお持ちいただきまして特徴や性質のご説明を頂きました。お足元の悪い中お越しいただきましてありがとう御座いました。
 








                   
次に、勉強会を実施いたしました。こういった勉強会を大いに活かして、当社の性能や特徴について再度認識し、全社員誰もがお客様と接した際に㈱石井工務店の社員として恥ずかしくない対応が出来るよう徹底して学んでほしいと思います。最後に支店ごとにだるまに今年の目標・必達棟数を記入し発表しました。そして夜は、新年会を兼ねまして大宴会を開催し幕を閉じました。











  


本年は宇都宮西展示場・足利展示場の新展示場オープン、そして郡山南展示場と小山展示場のリニューアルオープンを控えております。社員一人一人昨年の反省点をよく見直し、昨年失敗したことは今年に繋げぬよう切磋琢磨し新たな気持ちで今年も頑張ってほしいと思います。
 
         
皆様、㈱石井工務店を本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




 
このページのトップへ戻る