カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

H24年度東証二部上場キックオフ記念ゴルフコンペ

post by 社長ブログ | 2010.11.09 10:00



朝夕の冷え込みがきびしくなりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

当社では、日頃よりお世話になっております協力業者様、約200名近くの大勢の方々にご参加いただき、また当社の社員も交えて10月27日(水)に宇津峰ゴルフ場にて『㈱石井工務店 平成24年度 東証二部上場キックオフ記念 大ゴルフコンペ』を開催致しました。天候が心配されましたが、お蔭様で大雨にも合わず、そして大きな怪我もなく楽しんでいただけた事と思います。そして、この日の為に当社より40型デジタルテレビを4台・米30キロ・折りたたみ自転車5台・秋刀魚60箱などの約300個の景品をご用意致しました。また協力業者様にも沢山のご協賛をいただきました事、また遠方よりお越しいただきました事、重ねてこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。













   


ゴルフのプレイ中にアトラクションやチャリティを実施しまして、チャリティで集まったお金は『福島県緑化推進委員会』と『栃木県緑化推進委員会』へ贈呈させて頂きました。ゴルフを終えた後は表彰式を行いました。ホールインワン賞の方には、ハワイ旅行券を準備しておりましたが、該当者はありませんでした。そこで全員でじゃんけん大会を行いました。200名中、最後に勝ち残ったのは業者会副会長の飯政喜さんでした。スコアーでは及びませんでしたが最後に運では勝者になった訳です。人生には努力が何よりも勝りますが、多少の運も必要な訳です。
 
    
その後も、協力業者の皆様からご協賛いただいた品物が沢山ございましたので大抽選会を行いました。参加賞・順位賞・最後に運の勝負賞と沢山の景品をご参加の皆様はお持ち帰りになりました。ご満足いただけたと思っております。そこで、平成23年9月28日にも今年同様、ゴルフコンペを計画致しますのでぜひご参加ください。






























   


   

今回のゴルフコンペは当社の平成24年度東証二部上場に向けての大きな励みの第一歩となりました。今以上に、お客様に充分にご満足いただける住まいを提供し、協力業者皆様にもお返しが出来るよう、社員一同切磋琢磨し、邁進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。



 
このページのトップへ戻る