カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

あけましておめでとうございます

post by 社長ブログ | 2010.01.13 10:00

 
新春とは申しながらまだ厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。私におきましては前年同様、大晦日より宗像工事部長と共に全支店を回り、今年一年の祈願をしてまいりました。


また年が明けた1月5日(火)には神主様を始め神社総代の関係者の方々にお越しいただき、本社の近くにございます守山八幡神社にて年頭の祈願祭を行い、全社員で今年一年の商売繁盛及び健康・安全を祈願しました。


場所を移しまして、八幡屋にて事業出発式を行いました。去年は前期県内受注率1位となり、現在の時点では後期の結果はまだ出ておりませんが、去年以上に本年度は目標高く力を入れ、私初め社員一同上場に向け、邁進してまいります。


新たな年を迎え皆様にとって本年にご多幸がありますようお祈りいたしております。




 
このページのトップへ戻る