カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

地鎮祭

post by 社長ブログ | 2009.11.17 11:05

 
 今年のカレンダーも残すところ2枚となり、朝晩の冷え込みも厳しくなって参りました。連日のテレビや新聞等で新型インフルエンザが猛威を振るっているというニュースを聞く機会が多くなり、感染しない事を祈るばかりです。

             
 
この度、郡山北総合住宅公園に弊社8棟目となる展示場を建設することになり、弊社社員のほかに協力業者会一心会三役、取引業者様を来賓に迎え、10日地鎮祭をとり行いました。


2名の神主様の厳かなご発声のもと、来春のオープン予定までの工事期間が無事なものであるようにと祈願いたしました。郡山北総合住宅公園は、弊社が当初に展示場を建築したかった場所でもあるため、私の思い入れも大きく、この場所での展示場建築をとても楽しみにしております。



建設期間中は、弊社の構造、建物をご覧頂くために見学会を随時行なう予定です。時間の許す限りご覧いただけますように準備を進めて参りますので、ぜひご覧下さい。



 私事ですが、11月21日(土)、28日(土)の夕方6時30分よりFMふくしまの「ウォッチングふくしま21」にて30分番組の放送がございます。2週続けての放送となりますので、ぜひお聞きください。










 
このページのトップへ戻る