カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

今年も残すところあと二ヶ月となりました。

post by 社長ブログ | 2008.11.05 10:30



晩秋の候、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
この季節は柿がとてもおいしい季節ですが、本社の駐車場には先代の
会長が残してくれた柿の木がありまして毎年実っております。


そして今年もたわわに実り、小ぶりではありますがとても甘く、おいしくいただきました。
また、読書の秋ということで最近は時間があれば本ばかり読んでおります。






また朝夕の冷えが厳しくなってきましたが
体調を崩していらっしゃいませんか?
先月27日には裏磐梯で初冠雪が
観測されたそうです。


この時期になりますとインフルエンザが
流行しますので、みなさまも体調を崩さぬよう
お気をつけください。






話は変わりまして、各業者の方々にも御協力いただきまして当社全支店全社員にて11/19(水)にローラー作戦を実施致します。

また創業60周年記念大感謝祭総決算と致しまして10/31(金)から12/14(日)までの期間イベントを開催しております。期間中限定10棟お申込のお客様に『5%還元フェア』か『蓄熱式暖房機・エコキュート・IHクッキングヒーターのオール電化のプレゼント』をご用意しております。

期間中休まず営業しておりますので、ぜひお近くの展示場へ足を運び、
我が社ならではの高品質へのこだわり、そして世界水準の性能を見て、
感じてください。

全社員一同御来場お待ち申し上げております。






ローラー大作戦

post by 社長ブログ | 2008.11.21 00:00

県内も初雪が降り、間もなく冬本番を迎えようとしております。
先日、「今年は寒波となるのでは?」とのニュースを目に致しました。車の運転にもより一層気を付けなければならない季節となって参ります。
皆様も充分お気をつけ下さい。



さて、先日の19日に業者会の皆様にご協力を頂き、全支店一斉による
        『 ローラー大作戦 』
を実施いたしました。
晴天に恵まれましたが、11月中旬の風は大変冷たく、朝早くお集まりいただいた業者会の皆様には感謝申し上げます。
当日は本社も事務所を閉めて各支店の応援にまわり、業者会の皆様と数班に分かれ、お客様が35年間払い続ける住宅に当社を選んでいただけるようにという思いを込めて1枚1枚ポスティングを行ないました。
全社員、業者会が一丸となって一軒でも多くのお宅に伺えるよう各支店共に回る地域やチラシの準備を行なってまいりました。ご在宅の方には、快くチラシを受け取ってご覧いただき、またお客様がいま要望されていることなどの声を聞く機会を設けることができました。

チラシをご覧頂いた皆様には、ぜひ各展示場においで頂き、御気軽にスタッフにお声かけ下さい。
また、今回伺えなかった地域の皆様にもお会いできる様に努めて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。




下野新聞:フロンティアとちぎ

post by 社長ブログ | 2008.11.28 15:30

平成20年11月21日の下野新聞に弊社の記事を掲載していただきました。
 
このページのトップへ戻る