カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

石井工務店社長 Profile

1960年3月生まれ郡山市出身
日本大学東北高校卒業後、23歳で石井工務店に入社高性能・高品質住宅を低価格で実現させたIC-P工法を開発さらに福島県内で2番目に次世代省エネ基準適合住宅を取得。
2000年に「女性が考えた女性のための家」として好みや用途に合わせてキッチンから構造体まで選べるフリーチョイスシステムを導入。
2006年からは全国フランチャイズ展開を開始している。
趣味は読書とゴルフ。

 

分譲地

post by 社長ブログ | 2008.07.01 10:00

 
 

九州地方では大雨の被害が大変のようでしたがそれに比べこの辺りは梅雨入りはしたもののまとまった雨も降らず、作物にはもう少し雨がほしいところです。皆さまのところはいかがでしょうか。
 
 
先日、本社事務所近くにあります田村町上行合の分譲地の草刈をしてまいりました。「日差しのでない涼しい時間に」と朝早くから作業を始めたのですが予想以上の草の成長ぶりに驚きました。また土地が広いせいか機械で作業しました。が、後片づけまでする時間がなくなってしまい、午後は社員に任せるほどでした 
 自社の土地の管理も兼ねての草刈でしたが、今回作業してみて周辺の様子だったり、交通の便だったりを知ることができ、改めて条件の良い、静かで住みやすい地区だと感じました。少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、当社の郡山支店までお問い合わせ下さい。ご案内致します。
 

 話は変わりましてご報告ですが、以前にも紹介させて頂いておりました 『宇都宮インターパーク展示場』が7月4日にプレオ-プンする運びとなりました。 これも日頃よりご協力頂いております関係業者様とお客様あってのことと感謝申し上げます。誠にありがとうございます。これで栃木県内に3支店を出展することになり、まだまだ栃木県内では知名度の低い当社もこれを期に少しずつたくさんの方に知って頂けるようがんばって参ります。お近くにお越しの際はぜひ展示場に足をお運び下さい。社員一同心よりお待ちしております。
次回のブログではプレオ-プンのセレモニーの様子などご紹介できると思いますので楽しみにお待ち下さい。

インタ-パ-ク支店

post by 社長ブログ | 2008.07.22 12:00

暑中お見舞い申し上げます。


梅雨明けが待ち遠しく思う今日この頃、猛暑のような日やジメジメした日が
続いておりますが、皆様夏バテなどで体調は崩しておりませんか?



今回は、前回のブログでも少し紹介させていた
だきましたが7月4日(金)に行われました
宇都宮インターパーク支店オープン記念式典
のお話をしたいと思います。








当日は朝九時より式典が始まり、
まずは私の挨拶、次に御来賓様の
挨拶、そして最後にテープカットが
行われました。






早朝より又、遠方より駆けつけていただきました沢山の業者様に展示場を見ていただき式典は無事に幕を閉じました。


これまで現場に何度も足を運び、何度も繰り返し打合せを重ね完成しました
展示場を見まして、達成感でいっぱいになりました。





























こうして無事に宇都宮インターパーク支店が完成し、オープンを迎えることが
出来ましたのも、各業者様の御協力があってこそです。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。



そして、ぜひお近くにお住まいの方、またお近くにいらした際にはどうぞ
お気軽に御来場下さい。

社員一同お待ち申し上げております。






 
このページのトップへ戻る