カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

暮らしの@住まい どっとこむ

 

春を満喫!

post by y | 2018.04.25 14:55

 春はあけぼの・・・ともうしますが、今の季節がとても清々しく感じます。多くの虫が歩く姿はギョッとする反面、多くの春を実感できる時期でもあります。

通勤途中では、新しいランドセルに黄色い帽子をかぶった小さな小学生を目にします。また、事務所のとなりの小学校では運動会の練習も始まりました。『春』真っ盛りです。

 

 先日は、甥の結婚式がございました。若い二人の新たな門出は、この季節にぴったりで、わが子でなくても目頭が熱くなりました。私も○○年はこんなに若かったのですが・・・最近では日に日に老化を実感する日々で、年齢には勝てないことを実感しています。せめて気持ちだけでも20歳でいたいものです。無理かな・・!!

 

 

 さて、話は変わりますが、弊社では紹介キャンペーンを行っております。ご近所やお友達、新築をお考えの皆様、将来建築したいな・・なんてお話をお聞きになりましたら、ぜひご紹介ください。

春真っ盛り

post by なべ | 2018.04.09 11:50

春 春 春

春を求めて福島市の花見山公園に家族と行ってきました。

桜・花桃・ボケ・山吹・菜の花といっきに春がやってきた感じです。

何度となく行ってはいますがいつも感動でいっぱいです。

小川があったり自分の子供の頃を思い出させてくれる風景

どこか懐かしくホットします。

一昨年は父親もいっしょでしたが今年は母親だけになってしまいました。

父との思い出話をしながら歩いた小道、今年は新たに孫と歩いてきました。

近所の公園も桜の花が満開です。  

 
このページのトップへ戻る