カレンダー
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

暮らしの@住まい どっとこむ

 

☆☆☆ 大奥 田母の神でございます。 ☆☆☆

post by 暮らし@住まいどっとこむ | 2011.02.04 13:51

皆様、お久しぶりでございます。お元気ですか?

今年は雪が多くて大変ですね。特に同じ福島県内の会津地方の大雪には驚いております。

郡山市内でも、15分くらいの距離の所で雪の量が違います。

郡山支店南展示場と北展示場そして、ここ本社の事務所でもだいぶ違いがあります。

北展示場付近は一番寒いですが、「展示場内」はとても暖かいですね。

「高断熱、高気密住宅はすばらしい!」展示場の皆さんが羨ましいです。

どこの部屋にいても暖かくて良いですね。

本社の建物は、30年以上経ちますが断熱、気密をしているところと

していないところの境界がはっきり区別出来るほど温度差に違いがあります。


私の記憶の中に昭和55年12月24日のクリスマスイブの大雪は忘れられません。

1日雪が降り続き国道の車が立ち往生し、電気、ガス、水道が何日も使えず、

屋根から落ちた雪が軒先まで高くなり、正月まで雪が残っていました。

その年に生まれていた息子が今年31歳になります。

それくらい、古い話でそれ以来、こんな大雪の話は無かったと思います。

今年は低温度が続き寒いですが、「高断熱、高気密で温度差のない」当社の展示場へぜひ、お越しくださいませ。

今年も宜しくお願いいたします。


 
このページのトップへ戻る