女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 今日から12月!【小山展示場】

    2020.12.01 15:01 小山展示場
    皆様こんにちは!小山展示場です(^v^)
    さっそくですが今日から12月!
    小山展示場もクリスマスツリーを飾り付けおります♪
    毎年ツリーを出すと、ああ今年もあと一か月なんだなあとしみじみと考えてしまいますね。
    年末までに大掃除が間に合うか心配なトコロです。

    ご迷惑をおかけしました

    11月中小山展示場があります小山住宅公園ですが平日駐車場・道路工事をしており一部通れない箇所や展示場入口が入りづらくなっておりました。
    お越しいただいた皆様、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。
    現在は復旧工事も終わり、凹凸のないきれいな状態です。
    今まで通り駐車することができますので安心してご来場下さい。

    スタッフのとある休日~初の陶芸体験(・ω・)~

    遠出できないこともあり最近は県内で楽しいことを探し中な私ですが先日、益子町にて益子焼陶芸体験をしてきました!
    初めてろくろを体験したのですが思っていたよりも難しくて驚きました。
    力を入れてしまうと崩れてしまうので、力を抜いて優しく手を添えることが一番のポイントだそうです。
    2ヶ月後焼きあがって届くのが楽しみです♪
    益子町は器が素敵なカフェもたくさんありますので、是非機会があればちょっとしたお出掛けに訪れてはいかがでしょうか(^^)

    ○▲□ 石井工務店小山展示場map ○▲□

    ※小山展示場情報はコチラ
    小山支店