女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • たまには気分転換を【福島展示場】

    2020.11.24 00:00 福島展示場
    皆さま お元気ですか?
    福島展示場です!
    最近はより一層肌寒くなり、冬の訪れを感じるようになりましたね…
    三連休も明け、次のお楽しみはクリスマスでしょうか
    皆さまは、クリスマスケーキやチキンの予約はもうお済ですか?
    私は食べたいケーキがありすぎて迷ってまだ予約できていません
    急がなくては!!

    展示場内も少し早いですが、クリスマス仕様へ飾りつけを変更中です!
    展示場のあちこちに隠れている 冬アイテム 探してみてください(^o^)丿

    休日の過ごし方

    さて、私は最近休日の過ごし方を見直すようにしました。
    今までは、ベッドやソファーで動画を見て1日が終わる... なんてこともありましたが(笑)
    最近は近場でお出掛けや散歩をしています。

    この前の休日は、ずっと行ってみたかった家から近い 国見SAへ行ってきました!


    国見SAは、改装工事が終了し 新しく 蛇口から桃ジュース が出来たらしく
    これが本当に行ってみたくて楽しみで 今回やっと行くことが出来ました!!
    蛇口をひねると 桃ジュースが! 感動です°˖✧

    私が訪れた時の品種は、”あかつき” でした!
    まるで桃をそのままかじっているかのような、濃厚さ
    まだの方 ぜひおすすめです!(^^)!

    11月のイベント日記

    今月14日、15日にハウジングプラザ内ではイベントが行われ、
    可愛らしい動物たちが遊びに来てくれました!

    私は動物が大好きなのですが、お家がペット禁止なので
    この機会に癒されにモフモフさせていただきました。

    イベント期間中も沢山の方々に展示場に足をお運びいただきました。
    ありがとうございました!
    展示場では断熱等の性能の高さを体感していただくことができます。
    寒さが本格化してきたこの時期だからこそ ぜひお客様ご自身でご体感していただきたいです!
    スタッフ一同心よりお待ちしております!!

    福島展示場 Information

    石井工務店 福島展示場の情報はこちらから
    福島支店