女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 花壇植替えをしました!【白河展示場】

    2020.11.22 16:47 白河展示場

    そろそろ冬ですが・・・

    こんにちは!
    最近また寒暖差がすごいですね。(・・;)
    皆様体調など崩されてはいませんか?体からのサインを見逃さないように気を付けて生活しなければいけませんね。


    つい先日、白河展示場では全員で花壇のお花の植替えをいたしました*

    今回は寒さに少し強いと言われている、パンジー・ビオラを中心に植えました!
    これから冬がやってくるので少し数を減らしての植替えでしたが、やはりお花は空間がパッと明るくなりますね。

    ハウジングプラザ白河内ではイルミネーションも点灯されました..。・°*
    毎日帰りにイルミネーションを楽しんでいます♪


    外は寒いですが、石井工務店の家と社員の心はとても温かいです・・・!!(本当ですよ!)

    白河展示場一同、温かい心と熱いハートでみなさんをお待ちしております♪(温かいお飲み物もあります!!)

    ?今日は何の日?

    今日は「いい夫婦の日」そして、「ワンワン・ニャンニャンの日」ですね!

    「いい夫婦の日」は、パートナーに感謝の気持ちを伝える日 なんだそうです。

    日頃は気恥ずかしくて言えない”ありがとう”の5文字ですが、
    一年に一度、いい夫婦の日を機会に伝えてみてはいかがでしょうか・・・?(^^)

    (そして、「ワンワン・ニャンニャンの日」という事で
    自分がかわいいと知っている我が家の愛猫をお披露目させてください・・・)

    白河展示場のブログが猫ブログになっているような・・・??

    また次回のブログもお楽しみに♪
    白河展示場の詳しい情報はこちらから!
    白河支店