女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 今日の晩ごはん【インターパーク展示場】

    2020.11.21 20:25 インターパーク支店
    みなさんこんにちは。


    突然ですが最近私には悩み事があります。


    それは、毎日の晩ごはんを何にするか、、、です。



    ここの所


    「なんかこれ最近も食べたな」


    と感じる事ばかり。




    毎日献立を考えているお母さんやお父さん達すごいな~と


    今になって思い知らされます。



    みなさんはどのように晩ごはんを考えていますか?



    こういう風にして決めてますよ!って方がいたらぜひ教えてください<m(__)m>




    そんなことを考えながらとある公園で見上げた休日の空。




    ちなみにこの日は餃子を食べました。

    ※雲が餃子の形に見えたとかではないです。





    晩ごはんを何にするか考えないといけないのでこの辺で失礼します。


    それではまた、次回の更新まで!
    インターパーク支店