女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 季節の変わり目 気持ちも新たに!【宇都宮西展示場】

    2020.09.15 16:28 N
    皆さまこんにちは!

    今回のブログは9月1日より宇都宮西支店に異動になりました
    新人のNが担当させていただきます。
    よろしくお願い致します!!

    ここ数日は涼しい時間帯も増えてきて、少しずつ秋の訪れを感じ始めております。
    皆様はどの季節がお好きでしょうか。
    私は過ごしやすい気温の秋が一番好きなので、心がわくわくしてしまいます。

    とはいえ、日中はまだ暑さを感じますし、最近は天気も安定しないですよね…。
    くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください☺

    メンバーが増えました!

    この場をお借りして新入りNの自己紹介をさせていただきます。

    私は新人ライフプロデューサーとして石井工務店で働いております。
    先輩方のように女性目線での魅力的なご提案ができるよう日々精進して参ります!

    個人的な話になってしまいますが、私には趣味があります。
    それは、好きなアーティストのライブに行くことです!
    しかしながら、コロナウイルスの影響で直接会いにいける機会が減ってしまいました。
    その代わりに最近ではオンラインでライブが見られるようになったので家でゆっくり鑑賞しています!
    皆さまも不安になることも多い昨今ですが、何か少しでも気持ちが明るくなるような
    心がホッと安らぐようなものを見つけて息抜きの時間も大切にしてくださいね(^^)/

    隣の県なのにこんな違いが!!
    実は私、宇都宮西支店に配属になる前は福島県に住んでおりました。
    まだ宇都宮に住み始めて数日しか経っていないのですが、栃木と福島の
    違いがだんだんと見えてきましたので2点ほどお伝えいたします!

    ①買い物のしやすさ
    最近一人暮らしを始めたので休日は買い物に出かけます。
    欲しいと思うものが全く別のジャンルであっても店舗数も多いので
    少し移動すれば手に入ってしまうという利便性を感じます!

    ②気候
    私が元々住んでいたところが福島の中でも盆地だったため、夏はかなり気温が高く、
    冬は反対に寒さが厳しくなります。積雪量も栃木よりは多くなります。

    栃木の気候は夏は蒸し蒸しとした暑さ、冬はカラッとした寒さが特徴のようですね!
    この時期は雷が頻繁に発生するという情報も耳にしていましたが、
    想像以上に多くて驚いております!

    地域によって多少の違いはありますが、福島も栃木も温厚で優しい人柄の方が多い
    という点は共通なのかなと感じております(´▽`)

    〇 Information 〇

    宇都宮西展示場には石井工務店含め全23社が勢揃いしております。
    週末には様々なイベントも開催されますので、ハウスメーカー巡りをしながら
    ぜひ、石井工務店にもお立ち寄りください!

    皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

    ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
    株式会社石井工務店 宇都宮西展示場
    〒320-0074
    栃木県宇都宮市細谷町753-3
    「CRTハウジング宇都宮総合住宅展示場 西会場内」
    TEL:028-680-4680 FAX:028-680-4681
    ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
    宇都宮西支店