女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 暑い季節もまだまだ続きますが!【小山展示場】

    2021.07.30 00:00 小山展示場

    オリンピック中ですが、、、

    みなさんこんにちは!
    暑い季節が続いていますが体調管理等には気を付けていますでしょうか。
    ここまで暑いと家の中でまったりとテレビをみるのが一番かもしれません笑
    今はオリンピック真っ只中ですがもともとスポーツには疎くルールさえも怪しいのでこういうルールだったのかと発見することも多く楽しく見ています笑
    まだまだ暑いですがおいしい野菜や食べ物を食べて楽しく乗り越えていきましょうね!

    ゚+。:.゚妖精と息抜き!゚+。:.゚

    先日は休日に宇都宮の妖精ミュージアムにいきました!
    最近宇都宮には足を延ばしていなかったのですが私が好きな画家ビアズリーの企画展があると聞き…!
    独特なデザインと線の描写が癖になる作家さんです!サロメやアーサー王物語などの挿絵を描いていた方なので皆さん一度は目にしているかもしれません…
    説明パネルもわかりやすかったためビアズリーがお好きな方にも知らない方にも見て頂きたいなと感じた企画展でした!

    妖精ミュージアムでは常設で妖精の洗練された絵画やステンドグラス、ドールも展示してありますのでちょっとした息抜きにおすすめの施設です!

    二荒山神社すぐ隣の宇都宮表参道スクエアの中にありますので妖精や不思議な雰囲気のものがお好きな方、興味のある方はぜひ行ってみてください!

    ○▲□ 石井工務店小山展示場map ○▲□

    ※小山展示場情報はこちら

    暑さで外出も億劫な季節ですがこんな季節だからこそ石井工務店の涼しく快適な性能をご体感していただけます!少しでもおうちにご興味がありましたらお気軽に遊びに来てください!
    スタッフ一同心よりお待ちしております。
    小山支店