女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • もうすぐ新年度!【白河支店】

    2021.03.08 11:33 白河展示場

    小さな家族


    お久しぶりです。営業部新人の阿部です。
    前回実家で飼っている犬「アポロ」を紹介させていただきましたので、今回は猫の「ぶーちゃん」を紹介いたします!
    これが実家猫のぶーちゃんです!スコティッシュフォールドのメスです。
    実家に来た時のぶーちゃんは目が腫れていた?のかブサかわでしたので、ぶーちゃんと名付けました(笑)

    現在は目の腫れも収まり、カワイイお顔なので、ぶーちゃんは少し失礼だったかも・・・?

    今や床に落ちたものは食べない、餌もおいしくないと少ししか食べない完全なるお嬢様猫になっています(笑)
    「アポロ」とも毎朝運動会を開催するほど仲良く(?)生活しています。
    しかし、うちの猫「ジジ」はまだ仲間だと認めていないらしく、実家に連れ帰るたびに喧嘩してます・・・
    年末長めに一緒にいる時間があり、お互いに少し心を開いて遊んでいるような場面があったので、そろそろ大丈夫かなと思いますが、その後帰れていないのでもう忘れられているんじゃないかと思います(笑)
    3回に分けてのご紹介となりましたがこれが私の大切な小さな家族たちです!

    3匹たちのカワイイ(面白い)写真がまだまだたくさんあるので、機会がありましたらどんどんお話ししようと思います!

    次回のブログをお楽しみに!

    お風呂のデザインがリニューアル!


    みなさんこんにちは!
    白河展示場ブログ担当のKです!

    最近はまた気温差がすごいですね…
    自律神経が乱れがちな私は毎日のように頭痛と闘っております…

    日本人の約5%の方は自律神経失調症なんだそうです(T_T)

    そんな自律神経の乱れにとっても有効だとされているのが
    ”しっかりと湯舟につかる”ことなんだそうです。

    最近体調が優れない、睡眠の質が悪いと感じている方は
    是非ゆっくりとお風呂に入ってリラックスしてみてくださいね

    石井工務店のフリーチョイスシステムでは、
    お風呂のデザイン・機能など本当にたくさんの種類からお選びいただけます♪
    ついつい長風呂してしまうようなお風呂がたくさん…(その数なんと7メーカー!)

    白河展示場では、人気メーカーのタカラスタンダードさんのお風呂デザインが新しくなりました!
    タカラさんは新色のラインナップも増え、さらにコーディネートも楽しくなりました(^^♪

    石井工務店では各メーカーさんの商品を展示している
    情報館も併設してございますのでぜひお気軽に展示場へお越しください。.*

    スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/!!

    ▼▽▼リニューアルしたタカラスタンダードさんのお風呂です▽▼▽
    ~コロナウイルス感染対策を万全に行っております~

    ”白河展示場の対策”


    ・従業員・お客様のマスク着用を徹底しております。
    ・入口に消毒液・検温器を設置しております。
    ・こまめな除菌・換気を行っております。
    ・お飲み物は使い捨て容器でのご提供とさせていただいております。
    ・接客時はソーシャルディスタンスを保ちます。

    ※詳しい白河展示場情報はコチラ

    白河支店