女性が考えた、女性のための家。株式会社 石井工務店

支店(展示場)ブログ

  • 出会いと別れの季節【宇都宮西展示場】

    2021.03.02 13:46 N
    皆さん、こんにちは!!

    3月に突入しました!
    少しずつ暖かい日が増えてきて、外に出かけたくなってきましたね。
    花粉症の方はこの暖かさが少し憂鬱だったりしますが、お花も咲き始めるころなので
    春の訪れを感じられる月でもあります。
    コロナも落ち着いてきたのでこのまま穏やかな日常が戻ることを願うばかりです!

    3月といえば

    3月は年度替りの時期とされているため、卒業式や送別会が行われ、出会いと別れの季節とされています。
    ご家族や親せきの方にこの春ご卒業を迎えられる方がいらっしゃるかもしれません。
    ご卒業おめでとうございます!!!

    卒業式といえばそれぞれ思い出に残っている歌があるのではないでしょうか。
    私はレミオロメンさんの3月9日が印象深いです。
    ちなみに、最近の人気ランキングで検索をかけると、「旅立ちの日に」や「栄光の架橋」などが上位でした!
    年度替りということでどうしても別れがある月ですが、4月になれば新しい出会いも待っていますね。
    石井工務店にもまた新しい仲間が加わってくれるので楽しみです!!

    フリーチョイスで選べるユニットバス

    今月のブログでは石井工務店で標準で選んでいただけるユニットバスをご紹介します!

    今回、私がご紹介させていただくのは
    TOTOのサザナHTシリーズです!
    一番の特徴は、「ほっカラリ床」と言いましてクッション性のあるやわらかい床です!
    床がやわらかいことでひざをついても痛くない、冬場でもヒヤッとしない
    といったメリットがあります。また、物を落とした際も衝撃音を吸収してくれる、
    床が足裏にフィットしてすべりにくいという安心感もあります。

    このやわらかい床が決め手となるお客様も多くいらっしゃり、
    今では最も人気のメーカーさんになっています!

    石井工務店では展示場の中に各メーカーの展示品が入っておりますので、
    ぜひ直接ご覧になりにいらしてください!

    西展示場スタッフ一同、心よりお待ちしております!

    ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
    株式会社石井工務店 宇都宮西展示場
    〒320-0074
    栃木県宇都宮市細谷町753-3
    「CRTハウジング宇都宮総合住宅展示場 西会場内」
    TEL:028-680-4680 FAX:028-680-4681
    ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
    宇都宮西支店